

晒しちゃうぞぉ(*´ェ`*)

|・ω・)ノ

最近の出だしは毎回一緒ですな。
分った上でまだ言います!

やる気がないので力放置してますw



今日も嬉しい密を紹介ならぬ見せびらかしと言うなの晒し!!!!

一発目!

日曜日の地下にて・・・

8.23密1

よちこさん!!!
喜んでいただけたようなのでまた載せちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
無許可で載せてたからちょっとドキドキしてたんですけど、大丈夫のようですたw
密アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪


2発目!

8.23密2

キュンさーん!
使いまわしジャナイヨ!!ちゃんと編集して新しいファイルだよ!!
2度ある事は3度ある!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



さて本日のメインディッシュ!三発目!



[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: イマスカー(*「・ω・)?


初登場のぴゅいさんです!
以前、ワタシが密で突然声かけたのが初めての接触でしょうか(*´艸`)

まぁちょっとビックリしながら密でお話。
SSがないのはその動揺によるものですw

[ 密談 ] 栗まろん栗->ぴゅい: (*・∀・*)ノ ハーィ
[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: イタ(*´ェ`*)w
[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: んとw


[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: もうすぐ風雲に帰るんデスけど

[ 密談 ] 栗まろん栗->ぴゅい: ぇ━(*´・д・)━!!!
(ブーイングです、これはブーイングです)

久しぶりの密で爆弾発言だワァ*:.。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。.:*!!

[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: まろんサンのブログをリンクしても
[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: いいですか(*´ェ`*)?



☆大☆歓☆迎☆
とゆことで既にリンク済みです!→クマもネコもみんなちょこ味(●・(ェ)・●)♪

リンクはとっても嬉しいけど独歩から去るのは寂しい・・・・。(゚うェ´゚)゚。
ワタシのブログで独歩の様子を知ろうと思うのは間違いですw
ワタシの半径50㎝くらいの情報しか載りませんw


もう1つ嬉しいこと

[ 密談 ] ぴゅい->栗まろん栗: プロフの画像とか大ファンです(*´ェ`*)w


ひやぁあああああ
これ結構嬉しいです゚+。:.゚(´Д`)゚.:。+゚
無駄に頑張ったのでw


ぴゅいさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。

でも戻るのは|д・`)ヤダヨォ



よし!
無事3人晒せた( ̄ー ̄)ニヤリ
(キュンさんよちこさんは初めてではないけども)

満足であります(`Д´)ゞ


|・ω・)ノシ

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
