

あ、あなたはっ・・!!?

|・ω・)ノ

放置&地上ばっかりではお金もなくなるので、ちこっと狩りしますた!
天山も行っちゃいました!

少しの狩りで疲れたorz


フラフラと倉庫に戻った私の前に・・・・っ!!

GM鏡空1

その名前の前についているものは


[GM]


ゲームマスターキタ――(゚∀゚)――!!
と、興奮して護身をかけつつストカるワタシw

テクテクあるいていた鏡空さんは何かを感じ取ったのか消えてしまいました(´゚ω゚`)ショボン

前回の侠雲さんのこともあるのでwktkしてたんですけどねー。
鏡空さんはもっと照れ屋さんっとφ(*'д'* )メモメモ



少しツマンナイ寂しい気持ちになりつつ、再び狩りへ・・・
やる気のないワタシは

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

そうだ!
GMリストでも見てみるかな♪

ココを見てるちょっとお暇(失礼w)なあなたも一緒に見てみよう

①F1 ポチ

②詳細ヘルプ ポチ

③その他 ポチ


この画面が出ましたね↓

GMリスト

鏡空、鏡空~~っと・・



(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



  イネ━━━━( ゚Å゚;)━━━━シ!!!! 





あなたは
GM鏡空2

いったい
GM鏡空3

なんなんだ(σ・∀・)σYO!!
GM鏡空4


弄ばれた栗まろでありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
 (    )       ( ;´Д`)        (・∀・ ) 次見たら帰さないぞ~。
 (    つ      (U_U )つ       (つ栗と)
 .ヽ___ノj        鏡空          (⌒Y⌒)
    ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
   (・    )           __    ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>


ズレは無視の方向でw

|・ω・)ノシ

ゲームマスターとかいいなー(´σ `)ホジホジ

RSはイベント系でしかいないらしいし・・・(´ `)σ ピト

ただしうちの場合は緑色に輝いてるんだぜ!

→洞窟ほじるな

いいだろー<(`^´)>
って言っても何してるのか謎だよ・・・。

RSのGMもいたんだよねーw
たまーにしか仕事しないから、ここぞと目立ってるんだろうね(*´艸`)

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
