スポンサーサイト


バージョンアップ

|・ω・)ノ

6周年イベ装備、ありがたく利用してます栗まろん栗です。
おかげで本職が
ヾ(*´∀`*)ノ
君臨天下になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そのために昨日は残りの6室の修練牌を使い切るために3回行きました。
しんどかったぁ_ノ乙(、ン、)_
そこで眠気を堪えたせいで地上前に寝て30分遅刻しちゃったw

無理は(・A・)イクナイネ!!


あとは金亀がいたとchで言っていたので見に行きました!
1回も見たこと無かったし興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ

雲南省の密なんとか料理屋へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

かめかめー


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが生の千年金亀!!!
上半身裸のが倒れてるけどココはスルーで!
本当に湧いてるんだなぁって思いましたw
見たこと無いからどんな感じなのかと思ったけどホント普通にこんな目立つのが湧くんですねー。


しる


そんな亀は数秒後に緑汁を出し昇天されました(-人-;)
次はワタシの近くに現れて.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

新キャラに栗ろまん栗ってどうよ

亀の死に方こええww

あれだね、最近ブログのデザインコロコロ変えると思ったら・・・
毎回変わるようにしてるなんて浮気者!きえ

Ξ同窟

天上は称号ってとこが変更できるだわ。
残念なことにそこで「栗ろまん」は使った!
またよろしく!

天上のMOBの死に方は汁物結構いるんだw

(ΦωΦ)フフフ…
ランダムで4種でるようにしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
えっく

NO TITLE

もう7室早いね~^^
亀さんサブのキリンが同じ日に2度遭遇という
超ラッキーなことがあったなぁ~ハルカムカシ
カリンは西寧で1度遭遇^^
この前、羽クエしててちょっと席はずすとき、
場所取られたくなくって子供に様子を見てて
もらったのね。そしたら「金色の亀がいるよ~」
なァっにィー!!!!!変身符でした^^;

→karinさん

育て方が適当だからね~。
特化してる人より今早い分後で苦しむよw

亀いっぱい会った事あるのねーΣ(・∀・;)
しかも1日に2回って・・・
会える人と会えない人の差が激しすぎる気がする;;
変身符の亀って分っててもドキッっとするよね!
しかしkarinさんのお子さんも天上デビュー近いのかな?w
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
