fc2ブログ

死にました

|ω;)ノ


昨日からネットの調子が悪かったんですが…


今日になってまったく繋がらなくなりました!

\(^o^)/


いつ復活するかは未定です。


このまま…?


|ω;)ノシ
ちなみにケータイから書いてます(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト



キエエ(´・ω・`)ショボーン

 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚ )゚ デス!!( ; ロ)゚  ゚トー!!
 2回も言ってしまったぜ!この顔文字最近お気に入りだからだけど!

 俺が回線見て上げれたらな・・・。直せないけど!

(・ε・)プップクプー

モデム壊れたりとかしたのかねぇ・・・。家族のPCでもネット繋げないようなら、明日以降 平日にプロバイダに電話して聞いてみたほうがいいよ。

城戦心細かったよ~
早く復帰できるよう祈ってるね

→ドナウツ

ック(`・ω・´)シャキーン

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
な、なんだってー(ry★

なんとなく最後にオマケをつけてみたよ!

無事復活したぜよ!
ドウナツなんて食ってやる!!1

→キュン田家

( ゚∀゚)<プップー

なんかね、やっぱりみんな繋がらなかったよ!
ルーターが逝ってたみたい(*´艸`)

無事復活いたすますたすた!!!

→karinさん

(´д⊂)‥ハゥ

出られないことを伝える事もできなくてごめんね;;
なんとか回線復帰いたすました!
ので、次はたぶん・・・いるカナ?(・ω・`;)


非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示