

(´Д`)ハァ…

|・ω・)ノ

いつだって眠い栗まろです。こんにちは!

ホント更新回数減ってきたw
新しく導入されたアイテムとか匠具とかやりたいけどさ・・・・

あれ・・・傷をえぐられるんですけどwww

正錬石 と 正錬石(赤)  ←あれ

なんかすごいミスで効果が逆になってるそうですけど。
正しい効果として

正錬石
 所有していると、天上宝貝の製作失敗時に宝貝が破壊されるのを防ぐことができます。
正錬石(赤)  
 所有していると、天上宝貝の製作失敗時に強化宝石が破壊されるのを防ぐことができます。

これがあったら私のぬこちゃんは消えなかったって事・・・?

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

もうね・・どれだけやる気をそがれた事か・・・・
このアイテムが公開された時点でINしてるのもだるかったorz

まだ引きずってるけど運営のステイベで気持ちを誤魔化してます(・ω・、)


運営ステイベといえば
『新・天上碑夏祭り’2009』

①ステータス成長率2倍イベント
   毎日昼間と夜間に開催!
②スペシャルアイテムドロップイベント
   暑い夏は、冷たいアイテムで・・・!!
③料理屋出張
   夏の祭りには、夜店は欠かせない!
④狂爆システム発動条件緩和
   ガンガン狂爆を発動さて、暑さをふっとばそう!
⑤輪王、割引セール
   夏祭りにつき、大出血サービス、なんと期間中は40%オフ!
⑥地下練武館期間中毎日開催
   毎日地下練武館を開催!リセット時は気をつけて!


(゚Д゚ )フムフム…

①のステイベは大好きです(*´ヮ`*)
お昼のは参加できないときもあるけど、ステキだと思います!!

②のアイテム。
・雪合戦入門書、雪合戦達人書  ⇒ 攻城戦で使用でき、雪球を投げる事ができる。
・万年氷鉄               ⇒4次素材アイテム。
・雪参果、氷雪蓮          ⇒ 救丸丹を調合する際に必要な薬草。
・氷寒石(5級品)           ⇒ 強化宝石。3秒間相手を動けなくできる可能性がある。

今のトコ氷寒石でてないです(*´艸`)
でもキュンさんがくれたからもういいかなっておもってますw
キュンさんアリガトー!!

③料理屋。
符で戻ることが多いからたまーに利用してます。
ちょこっと嬉しいですw

④狂爆。
間隔せまっw
狂爆時間が5分で狩り1、2分でまた狂爆。
狩り中はほぼ狂って狩ってる感じ。

補給行き忘れて死にそうになりますw

⑤毎日地下。
お金はなくなるけど結構嬉しい。
盟主イベと運営イベの4倍の時に入ると幸せです。
2点なのでまったりできるし(*´ェ`*)
まったり越えて寝てたりしますがw



このイベメンテまでだけども、夏はこれで終わりなの?
それだったらショボイw
ダメオンに期待するのもあれだけど、8月にもなんかあると思いタヒ。

珍しく画像0ですw


今日は珍しく中の人の話を書こうかなw
女の人向けです(・ω・)b
昨日買ったコスメ。

超オススメなものが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

資生堂のマキアージュで新しくリップグロスが発売されます。
コレ超オススメo(*・ω・)ノ ダー!

@コスメのお店でお試しさせてもらったんだけどすげーwww

塗って馴染ませたら、グロスの悩みでもあるカップにつくあれがまったくなかったw
だからといって乾いた感じでもなく潤ってる感じ。

当然のように購入しましたw
初マキアージュだ(*´ェ`*)

パーフェクトグロスOR264を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのままの色がつくわけじゃなくナチュラルに。

別に資生堂の回し者じゃないですw

ホントおすすめー(´∀`*)

資生堂 マキアージュ
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

|・ω・)ノシ

まろんサンが、資生堂の美容部員だとは知らなんだ@@;

→黎明さん

ち、違うと言ってるのにーΣr(‘Д‘n)

美容部員に乗せられた派ですよw
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
