

キリが(・∀・)イイ!!

|・ω・)ノ

こにちわぁ(゚∀゚)ネギシ!
日曜のお昼ですねー。
絶好調放置中(*´艸`)

どれだけ放置してるかがわかるのが転職の武技ですね。
放置でしか使わないので分りやすい!

破玉剛10-6%

6%までなりました(゚∀゚)
これからも眠くて放置が続くと思うのでまだ上がりそうですw


ちょっと前ですが付与しました。
断魂の具足(水)+7
この子をいじります。

使った玉はこちら↓
水球150


頼むぜ鍛冶屋のおっちゃん!! "○j乙 ォ願ィシマスデス


断魂具足水+8

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
成功しちゃったワァ*:.。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。.:*!!

このまま属変しちゃいたい気持ちもあるんですが、水球180があるので次も行きます!
ボフンするだろうけどw
また今度挑戦したら載せますw


あとはー!

この前の地下で名声が上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
名声アップ

1700です(*´ヮ`*)
なんかやっとって感じです。
上がりが悪くなってきたのもあるけど狩りする元気がないorz
これからもっとペース遅くなるけどがんばりますわぁ(´・ω:;.:...

さ、100刻みのアレいきます!
1700真影

おっちゃん!
倉庫符だけは勘弁しておくれョ!
そればっかジャマで仕方ない。

そ~れ、F7ポチ

1700褒章2

(´・ω・)

こんなのもあるんですね。
なんだか微妙な気分になりましたw
倉庫符よりはいいけどw



前々回の城中。
放置でみんなウロウロしてる中変身符もらっちゃいました(´∀`*)

二次まろ

目指してもいないのでもう二度とないかもしれない2次仙人な栗まろですw
城終わってから狩りに行ってみたんですが。

所詮変身符なのか、エフェクトがまったくなかったw
派手派手狩りするには自分がなるしかないみたいですね(´ρ`) ムリー


|・ω・)ノシ

夜更かしの花梨です
付与・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
鍛冶屋のおっさん、9も頼むよ!

成功するといいね~

→karinさん

夜更かしの花梨さんキタ――(゚∀゚)――!!
なんかその始まり好きです(*´ェ`*)

鍛冶屋のおっさんはここぞって時に壊してくれるから期待できないw

成功すると・・・いいな_ノ乙(、ン、)_
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
