スポンサーサイト


初めまして!!!1

|・ω・)ノ

もうネタがなくってなくって更新ショボショボになってた。
もともとネタなんて無いようなものだったけどね!ヘッ


そんなワタシのもとにネ申が降臨した・・・・。

お昼の休憩をして狩りするかなぁーっていつもの場所を通って・・・

GM1.jpg

男槍5段の人がポツネンしてました。

GM2.jpg

GMキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 


GM3.jpg

まさかこんなことが・・・・と思いつつ誰もいない討伐チャで興奮を伝え。
さりげなくオープンで観察してるのを主張w

すると侠雲さんがクルクル回ってくれたw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ はソレに対する返事ですw

GM4.jpg

走りながらの挨拶!
かっこいいです!!!

GM5.jpg

ワタシのために(?)位置と向きを変えてくれたようです(゚∀゚)
なんというカメラ目線!優しい!

GM6.jpg

と、唐突(・∀・)
侠雲さんの天上碑を支えようという思いが溢れたんですね。

GM7.jpg

即答しましたよ(*´ヮ`*)
んで、とりあえず聞いてみました。

GM8.jpg

だって気になる!
ワタシのお気に入りの場所で立ってるなんて・・・私を待ってたのかも!
こうなったらっ

GM9.jpg

かぶってしまったwww

GM10.jpg

ワタシ探しの巡回ですか・・・
その場所で立ってるとはワタシのことよく分ってるぅ!( ´Д`)キモッ

GM11.jpg

Σr(‘Д‘n)
相性がいいのかな、またかぶったよ・・・って
『ではではー』ってwwはやいwwまた突然だしww

まぁ忙しい人なんです侠雲さんは!

GM12.jpg

物分りのいいワタシは引き止めずにまた会う約束をしました。※どうみてもただの挨拶

GM13.jpg

一瞬でしたw
効果音で言うなら パッ って感じw
リスタしたときみたいな スー っと消える感じじゃなかった。

スケルトン機能でもあるのかしら?(・ω・)


そんな感じでワタシと侠雲さんの密会は終わりました。

GM14.jpg

せっかくなのでログ載せてみます。

GM15.jpg

侠雲さんは言葉数少なく仕事に一生懸命で忙しい人のようですね。
GM見たの自体初めてなのに会話できて嬉しかった(*・ω・)

また待ってますw
ちゃんと巡回ガンバレョ━o(^ω^)○━ !!!

あー今日休みでホントによかったwwww
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

で、SS編集中に気付いたんですけど・・・

この前亀で登場してくれたキュン(喬雲)さん。
ちょっと露店してるとこ盗撮してきましたよ。

GM16.jpg   GM17.jpg


読み方一緒じゃないの?(・ω・)

ってことはGM侠雲さんもキュンさんなわけです。
これかはキュンさんって呼びましょう( ^ω^ )


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

見かけたことはあるけど、話した事はさすがにないwwww

一度話してみたいな~w(・∀・)
私もまろんちゃんがいるところにいたらいつか会えるかな~(*´ェ`*)

見つけたら「奇縁くださいw」とか言っちゃいそう・・・・(A;´・ω・)フキフキ

夜更かしの花梨です
いいなぁ~密会!
GMさん、見回りするんだね~
σ(・・*)ワタシも会ってみたいよ~

すげーなあんたは(;´д`)
ついでにうちの派閥に入りませんか
くらい言って欲しかったw

→Agehaさん

見たことあるんだぁΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
結構ウロウロしてるもんなのかな?

今度見たら是非話しかけてくださいw
斬ってくださいwww

奇縁くれたらネ申通り越すわww

→karinさん

お、夜更かしだぁ!
羨ましい(ヽ´ω`)

ホントに見回ってたかは怪しい怪我するけど(*´艸`)

次はいつごろ登場するだろうねぇ?
ワタシも会いたいw

→琴さん|´・∀・)

すごい(゚д゚)!?

侠雲さんはそんな冗談を言う時間すらくれませんでしたw
もし次会えたら言ってみますw
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
