スポンサーサイト


改造してみたョ

|・ω・)ノ

まともな役に立つ更新をしない栗まろです。
無駄で全然役に立たない感じがいいんです(゚ーÅ) ホロリ


そんなσ(・・*)ですが今日は付与してみた。
役に立つニオイがプンプンします。

てかたまに付与はしてるんですけどね、ネタにできないだけで。

素材はコチラ
断魂具足水+6

キュンさんから貰った具足をコソコソと上げました。
倉庫にあった
水球110

で挑戦o(*・ω・)ノ ダー!


結果はぁ↓


断魂の具足(水)+7

成功ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

属性がとか言うのは関係ない!
成功する事に意味がある(゚∀゚)


そんなワタシσ(・・*)ちょっと前に付与したものが

紅壇石具足火+7

球いくつだったかな、104くらいだった気がする。

で、今狩りで↑使ってるんですけど。
それまでの具足が 月影の具足+7 でした(゚∀゚)
旦那から貰ってから新しくせず使ってましたw


その具足ちゃん。
ちょっと倉庫がキツキツだったので消えてもらう事に(´∀`)

持ってた150球でサクッと・・・・










月影+8

(; ・`д・´)せ、せいこう!?

なんで消えてほしいときには消えずに、成功してほしいときにしない!
嬉しいんだか悲しいんだか・・・




今日のお勉強といえば!

紅壇石具足火+7 月影+8

上のふたつの火力の上昇値は一緒です。

勉強になり・・・・ませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局いつも通りくだらぬ更新でした。


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

付与・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
月影と紅檀石一緒だったのはちょっと悲しいね^^;
今度は紅檀石の具足で8に挑戦だ~

なんでもいいから付与10になってみたいよね!

付与値強化成功(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

・・・でも、どうせなら紅檀石の具足で+8に挑戦すれば
ヨカッタんじゃ?と思ったのはオレだけですかね?@@;
と、ともかく、次回は紅檀石の具足でヤッテミヨーw

→karinさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
今までどれだけ手抜きでやってきたかがバレましたねw
正直次は失敗すると思うからやる勇気が・・・

付与10は夢だねぇ(゚ーÅ) ホロリ

→黎明さん

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

うん、ホントにそう思いますw
月影は消えるだろうと思ってやったので許してくださいw
次は改造日記は消滅ボフンですね(ёvё)アハン

付与成功いいですねぇ(^0_0^)
自分なんて全く成功しないです( ̄▽ ̄;)

→天碑さん

いやいやいやいや!
天碑さんのが成功してるキガスル!


って天碑さん大変な事になってましたね・・・。
引退はx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
