スポンサーサイト


いろいろ

|・ω・)ノ

タイトル付けるのが激しく苦手な栗まろです。
文章書くのもだけどw


昨日初めてあのアイテムを使いました!
その名は 万 能 移 動 符
万能移動符
ちょっと前に実装されたアイテムですね、一応。
中身はネカフェで使える千里縮地図
説明文が千里縮地図用って感じですね( ^ω^ )

実際使ってみても
千里縮地図
千里縮地図ってなってるし(*´艸`)
まぁ正直そこはどうでもよくて、いける場所を見て遊んでたんだけど・・・・
歓楽園見たら!

歓楽園って

美人さんの胸元ー!!!
そーゆー意味の歓楽園Σ(`Д´ )
とか1人で盛り上がりました・・・・。

寂しくなったので普通に狩場に飛んで見ましたけど(´ρ`)


んでその飛んだ狩場でひと騒ぎ(?)
ワタシσ(・・*)にとってのラッキープレイス(無駄な英語)崑崙2F。
前に激炎石が出たり最近では金亀に会ったり(*´ェ`*)

狩り狩り狩り、ひたすら狩り狩り、補給して狩り狩り。
すると

キュン亀1



このまばゆき物体はっっ・・・!!!



キュン亀21

キン亀ならぬ

キュン亀かい(‘ω‘⊂彡))Д´) パーン
※喬雲さんはキュンさんと呼ばれる優しいお兄さんです( ・ω・ )

わざわざこれだけのために崑崙2Fに来たうえに、ペットまで外すという用意周到さwww
あやうくCtrl+クリックするとk(ry

さっきのを訂正・・・(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
※喬雲さんはキュンさんと呼ばれるオモシロお兄さんです( ^ω^ )

キュンさん楽しかったよ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。


狩りで出た修練牌8級。
休憩ついでに露店して、ついでにウイルススキャンしてたんだけど・・・
いろいろ消えた

なんか重くなりすぎたからかいろいろ消えましたw
最小化して開きなおしたら戻りましたけどΣ(ノ∀`)ペシッ


昨日は攻城戦!
結果は・・・
青海城取れました(`・ω・´)
結構ギリギリだったけどなんとか・・・

ワタシσ(・・*)は基本投石班なんだけど、残り時間少なくなったら要に行くことにしてます。
最近、人減りまくってるから(゚ーÅ) ホロリ
何度も死ぬけどゴチャゴチャの間をすり抜けて・・・Ω\ζ°)チーン

対人って難しいナァっておもいました。
クリックできね('A`)

6.6青海城ゲット

久しぶりの城o(*・ω・)ノ ダー!
維持できるかな・・・?w


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

お城なんとか取れてよかったよね~
σ(・・*)ワタシは要行っても前と違って何をすればいいのかよくわかんないから、投石機にしがみついてる^^;
キュンさんは町でも年中亀でいるの見るよね~

→karinさん

うんうん、取れてよかった(*´ェ`*)
そうなんだよね、私も結構何したら良いのかわからなくてウロウロしちゃう;
とりあえず対人は無理せずに指示されたら要叩くようにしてる。

キュンさん年中亀ってるのか(*´艸`)ブブ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
