

おおおお

|・ω・)ノ

今日は午前中に時間があったので久しぶりにダラダラっと狩りしてみました。

6.2狩り1

崑崙2Fでどうでもいい相克のSS撮ったりしてる私。

6.2狩り2

何かおかしな気配を感じた!

6.2狩り3

6.2狩り4

6.2狩り5

金亀キタキタキタキタ━━(≡()≡)━━!!

6.2狩り6

もう言葉はいらない。
ちょwwwとか言ってますけど( ^ω^ )
ただSSを撮るのみ。

6.2狩り7

殴って撮って殴って

6.2狩り8

蹴って撮って蹴って

6.2狩り9

緑 汁 。


そうなんです。
この栗まろ、天上碑やって金亀が湧いたのが初めて(@ω@)
この前の金亀が増殖した時ですら会えなかったしw
思ったより普通にいてビビリましたw
誰も通りもして無いのに変身符を疑って何度カーソル当てた事か(*´艸`)

次会えることがあるといいな(*´ -`)マッテルヨ♪


天気身流符

ってことで初めて手に入れた天気符チャン。
倉庫キャラの手元でおやすみ(*-ω人)


|・ω・)ノシ

( ゚o゚)
自分は06/11/13 武の道に入る。
から一度も金亀に遭遇したことがないです。゚(ぅェ´o)゚。゚
2年と7カ月も金亀に逢えないとは@@
まぁ狩りほとんどしてないんで仕方ないですが@rz

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
σ(・・*)ワタシ、サブキャラが1日で2回遭遇というのを経験した。メンテ直前と直後、狩場は違うけどね。直前はもうメンテ10秒前ってところで倒せた。メインで1回だけ。計3回
狩りをよくする人は1か月に1回は遭遇すると言ってた。でも、変身金亀ばかりだよね^^;

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おめでと~w(*´ェ`*)
倒すと緑汁・・・・・(・ω・`)

気持ち悪いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もうちょっと可愛ければいいのにwww

→天碑さん

お、なんか武の道に入ったの近いですw
ワタシσ(´`*)は9月ですよw
1年間空いてるけど・・・
亀なんて忘れてた方が幸せですよね(・ω・)
いないものだと思えばでなくたって・・・っ!!!

天碑さんの下にも生まれますように(-人-*)

→karinさん

アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪
なんかあれだねー。
やっぱり平日の午前中とか人のいない時に狩りするとライバルも少ないしいいのかもって思った!

狩りをよくする人=廃人レベルだったら私の元にはもうこないかしら(゚ーÅ) ホロリ

→Agehaさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。

あの緑汁見たときの衝撃はないですねww
緑だからリアルでは無いのに、なんかキモイww

歩いてる姿が可愛い分のギャップがヤバイっすねw

手鯖で初めて見たときはあまりの衝撃に一晩中叩かれてたっけ・・・(´-ェ-`)

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
来る仙人クエに備えて、天気符は大事に持っておきましょう@@b
容易く売ったりすると、後々とんでもなく後悔する事に・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

→ニーツさん

wwww
一晩中叩かれるとかどM(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
手鯖だから出来ることですね(゚∀゚)

→黎明さん

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

(*・∀・*)ノ ハーィ
仙人クエ受ける時が来るか怪しいですけど、保管しておきますw
買うとなると結構な出費ですしね(゚ーÅ) ホロリ
クエ受けるまで天上あるかな?w
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
