スポンサーサイト


メールが来たんだぜ

|・ω・)ノ

いつもの場所で街放置中の栗まろです。

タイトル通りなんですが、ダメオンからメールが届きました(゚∀゚)
ワタシσ(・・*)は元々RSから天上碑に移った人間です。
だから今回の不正アクセスなんたらのメールを楽しみにしてましたw

結構INしてないから昨日中には届かなかったみたい( ´_ゝ`)
まぁ、IN予定はないけど一応パスの再設定しておきました。
今回はRSとクロノスがメインなのかな。
天上碑の方は今のトコ大丈夫そうですね(´・ω・`)
公式にも書いてあるけど一応確認するといいかもですねー。
ダメオンしっかりしろよwwww

RSに嫌気が差した人が天上碑に来るといい!!
そして独歩鯖に!!
そしてそして果物籠 派閥に・・・・っ!!!!

ないですか、あり得ないですかね(´ρ`)
どこかの誰か待ってます (屮゚Д゚)屮カモォン



話し変わってこの前の攻城戦。
前に帰還碑に嫌がらせされた栗まろでありますが・・・

転送術士が狂った

お前もかっΣ(`L_` ;)

クリックしてもなかなか話してくれないと思ったらこんなの準備してたんですね(゚ーÅ) ホロリ
ウザいんでやめてくださいね( ^ω^ )


さてさて力放置しにいこうかな☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

赤石に限らず、クロノスもアウトだったとか・・・@@;
こりゃダメオン、本当に終わりかも知れんね(;´Д`)

→黎明さん

ダメオン危ないですよねぇ(;´∀`)
全部のゲームが危ないのにプレイ人数で対応変えてたりしたら・・・・

('A`)ヴァー
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
