

(・・?

|・ω・)ノ

覇になって数日経ちました。
ちゃんと狩りしたいです_ノ乙(、ン、)_


少しはしたけど、こう・・ガッツリとしたい(`・ω・´)

その少し狩りした時のワタシσ(´`*)

歩いてる覇

属性の攻撃で徒歩ったとこ。
歩いてる時の覇は三日月形のアレどこに消えちゃうんでしょう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネー

どうでもいいけど気になることでしたw

そんだけ(*´艸`)


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ

あ~・・・オレも覇奇人(♂)だけど、そんなの考えた事すらなかったスわw
改めて言われてみると、気になるなぁ・・・。゚(ぅェ´o)゚。

→黎明さん

なんとΣ(`L_` )
みんな気になってるだろうと思ってたのに!

女の覇はあの三日月がないとただの露出狂です(ヽ´ω`)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
