スポンサーサイト


溜めれば溜めるほどだるくなる・・・

|・ω・)ノ

なんだか狩りがノリノリなせいで更新メンドクサになってましたw
なので無駄にSSが大量(*´艸`)

しかも淡玉豚が示し合わせたかのように日記を書いてくれましたw
タイミング悪いwww
見てあげてください→スッキリしたよね(BlogPet)

お品書き
・ペット
・イベント
・クエ
→追記にしておきます


んではまず、羊ペットちゃん!

この前ちょっと狙った感じで猫ペットを連れた状態で倉庫に放置!
すると猫は見事に羊に変身してました゚+。:.゚(´Д`)゚.:。+゚

なので恒例?のGIFアニメですw

羊ペット
頭プルプル(*´ヮ`*)
ホントは踊ってるところも撮りたかったけど、このバグは装備などをいじるとペットが消えるようで・・・
武器を装備したところで羊とはグッバイ( ´・ω・)ノ~
これで一応新ペット全種は作れた(`・ω・´)
踊ってるワンコと羊はまたいつか!

可愛そうなペットを見つけたので撮影。
みんなも気付いたと思うけど・・・
街で泣く子
料理屋の前で泣く白虎。
なんだか可哀想でした、誰の子だったのかね?(・ω・`)



で、続いてはイベントネタ。
中級水冷符

なんてモンス狩ってるんだ!と言われそうですが・・・
数分甘粛で狩りしたら出ました球符
ペット球符と出たのであとは修練牌出て欲しいな(・ω・`)

あとは薪の交換で草でも変身符でもないのが出たので喜びのSS。
薪報酬2

5級とか使い道がないので即露店にだしましたw


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ

あとは長いクエですw
|・ω・)ノ

開いてくれた心優しいあなた!ヽ(。・ω・)ノ゛☆感謝☆ ヾ(・ω・。)ノ

昨日は溜め込んでいたクエをやってみました。
まずは仏経の盗難→名声1200からのクエ
なんとなくメンドウそうだったから放置してたけど湖で出る黄金珠はこれやらないとダメっぽいので;;

仏典盗難1
早速少林時の可愛いアイツをクリック!
入り口すぐにいる子はクエのNPCだったことを初めて知りましたw
仏典盗難3仏典盗難2仏典盗難3
なんだか許せないけどここは目を瞑ります・・・
仏典盗難4

気を取り直して四川へGO!
唐門武士 (大刀)をメインに狩り狩り!
暗器は柔らかいけど下手したら死ねるのでやめやめw
仏典盗難5
自動取得でドンドン増える仏典!
お友達に半分くらい貰ったのですぐ集まるかと思いきや、甘くなかったw
揃った状態がこんな感じ↓
仏典盗難6

ダブりまくりヤッホィ\(^o^)/
みんなこんな感じなんだろうけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネー
無事集まったのでなんだかイラ☆っとするあの子とまた話して
仏典盗難7
球150(σ・∀・)σゲッツ!!
(仏典いっぱいくれた○○○さん('-'*)アリガト♪)

そして次は、新農地本営でやるクエですw
無影怪盗の教え→名声1000で出来るクエ。
本営クエ1
この人(血霊2Fにいる)との会話だけは以前に終わらせてたようなので早速、本営へGO!
修羅鬼は入り口から少し進んだところにワラワラっといる。
本営クエ2修羅鬼をヌッコロ☆
本営クエ3骸骨5種
コレはすぐ集まる。
Aだから群がってくるのを倒すだけでダブるくらい簡単に(・ω・)

いつもなら揃ったからクエ更新に戻るんだけど、今回は他のクエも引き続きやりますた。
奥にある母屋へGO!
途中にいるモンスはAだらけー(´∀`)
本営クエ4
剣客と話して死霊(1)→名声1500からできるクエ

墨魂鬼ってのを狩って葉っぱを集めるクエ。
自動取得なんだけどこれまた出にくい_ノ乙(、ン、)_
本営クエ6
結構キレイな葉っぱを20個。
途中お肉なくなったので1回街にもどりました(゚ーÅ) ホロリ

でまたさっきの剣客と話す。
本営クエ5ありがと!
報酬をもらって話をして次のクエへ!
死霊(2)→名声1550からできるクエ
本営クエ5今度はボスだよ!
会話すると左上に
本営クエ8
と、でたから毒でも使ってくるのかとハラハラしながらボスの元へ!
何度か通過する度に既にボスが沸いていたのはチェック済みでしたw

本営クエ9
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

本営クエ10
本営クエ11

あら(゚σ ゚)?
何も術らしきもの使ってこない上にアッサリ死んだw
と、あっけなく死霊(2)は終了しましたw
補給は1回だけでなんとかなりました(;´Д`A ```
(途中まで手伝ってくれた○○、見てないだろうけど('-'*)アリガト♪)

そして忘れかけてたあの人
本営クエ1
会話して武技いただきました゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
無影気功無影気功2

無影怪盗さん最後に
本営クエ1本当にありがとう。これでやっと彼らを成仏させることができる。
っていうんだけど、どうみてもあなたが成仏しかけてます(*´艸`)


さぁ、まだ行きますw
次は崑崙秘洞調査→名声1400からのクエ
崑崙クエ1

少林寺の少林護法!
座標見ながら探したのに数分かかってしまった・・・師範の上か(σ・∀・)σYO!!

崑崙1Fの氷雪夜叉を狩ってクエ品集めるとか・・・どんだけここで狩りしてたと(ヽ´ω`)
崑崙クエ5
狩り狩り狩り狩り・・・思った以上に出ないw
今は料理屋がいるので結構嬉しいですけどね(・ω・)
崑崙クエ3
またなんかキレイなもの持ってたんだね、夜叉くん。

崑崙クエ4意地で集めて護法の元へ・・・

なんか貰ったけどSSもないし、次のクエへw
崑崙秘洞陰謀→名声1450から
コレは簡単、八卦老翁を30匹狩るだけー。
SSも撮ってなかったもんね(*´艸`)
崑崙クエ6

あっさり終了。
報酬貰って今回はここまでーw
次はまた夜叉から30個集めるとか気が遠くなりそうです_ノ乙(、ン、)_


ふぅ、無駄に長いw
最後の方はどんどん適当になってるしw
まぁ記録までにw


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

すごい、頑張ったねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いっぺんにクエするんだ!
σ(・・*)ワタシは弱氷晶を20個集めるクエ
昨日からやってるけどまだ、9個^^;
狂爆のときだけ崑崙秘洞降りていくから
時間がかかる^^;

→karinさん

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
こまかく出来ないタイプなんだと思うー。
スイッチ入ったらそればっかになるしΣ(ノ∀`)ペシッ
弱氷晶も結構でにくいよねぇ・・・;;
気長にやる方がいいのかもって思ったりもするw
その方が目標あっていいかと(`・ω・´)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
