スポンサーサイト


統合後の攻城戦

|・ω・)ヘ

参加しました
一応どんな重さかを確認するためにも

もうしばらく参加してなかったからか開始時間を1時間間違えて早くINしすぎちゃいましたがね
暇なので定期公示乙してきました
2010917-1.jpg
よく考えたら統合後初ってことになるだね、どうでもいいけど


そのあといつものメンバーが魂抜けた状態でどうしようかと思ってたんだけど
みじんこさんが珍しくしっかりと魂あったので攻城開始10秒前くらいで同盟組みました!
後で後悔しましたがwww

甘粛城に行ったけど重すぎワロエナイwwww
同盟長が石壊すことをすっかり忘れてて拷問かと思った
しっかり落ちましたけどね('-`)

石の1分沸きをみじんこさんに教えてもらいつつ頑張った!

2010917-4.jpg

見事な入城
ライバルなしの一番最後でしたけどね(^ω^)

みじんこさんには本当に申し訳ないことしました(´・ω;`)スマヌ
同盟長やってごめんこ

2010917-2.jpg

城内も重い重い
そういえば今回はさん攻城戦デビューしました!
一緒によく死んだわw
2人で道場脇で休んでは要叩いて~とまったりしてました(*゚ー゚*)

聖が鍛冶屋とったとこだったし載せときますw

2010917-3.jpg

道場なんとか1回だけとれました(´Д`)


結論:重すぎて私はまともに参加できない
   参加するにしても同盟長は不可、要も一箇所
   やっぱり・・(´・ω・`)



そのあと街でぼーっとしてた
定位置は他の人が立っていたので微妙な位置で立ってた
2010917-5.jpg

そうそう昨日は珍しくズクシさんもINしててね
奏さんが勧誘したかざゆさんもいれて女系派閥になってたんですな
ズクシさんのレア度で言えば 私>琴さん>>ズクシさん くらいかな
激しくどうでもいい

まぁそんな状態だったんだけど
ぼーっとしてる私のとこに気づいたら整列してた゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。

2010917-6.jpg
奏さん
2010917-7.jpg
かざゆさん
2010917-8.jpg
ズクシさん
2010917-9.jpg
そして私・・・じゃなくて女子会()

ヽ(`Д´)ノ

そのあとなぜかオウタイキョウのとこで殺し合いが始まったんだけど
女って怖いね!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2010917-11.jpg

こう並ぶと私の称号+名前が左右に迷惑かけるから困ったもんです
すごい巨体がいる気がするけど幅自体はピンクのときと変わらないよね!

このメンバーが次揃うことがあるのかないのか・・・




ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・)ヘ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

初♪攻城戦、楽しかったよ~(#^.^#)
また一緒に逝きましょうw
まろんさんがINすれば、揃うかもね。

→カナカナさん

楽しかったか、よかった!
じゃあ今週も逝こうかー(・∀・)
って私なのー?私が原因なのー?(・ε・)

シズクさんは、毎日(?)顔を出してくれてるよ~w
あとは、まろんさんがくれば遊べますよ(*´∇`*)
一緒にあっそびましょ~♪

→カナカナさん

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ちょっとありえないでしょうそれは(;゙゚'ω゚')

なんてこった・・・!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
