スポンサーサイト


スッキリしたよね

|・ω・)ノ

今日は久しぶりにウン時間狩りしました~。
なんかでないし、普通に牌狙いで( ̄ー ̄)ニヤリ

こっそり火打石のドロップは狙ってたけどw

あんま見ないのデタ━━━゚(∀)゚━━━!!って思うと
相克剣 刀もでました。

微妙です、微妙ですよ('A`)

牌も順調に出つついよいよその時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

雪猫石3級 雪猫石3級2

ね、猫きたー(・`д・´)
これが火打石のドロップなんだ♪Й―('Å`)人('Å`)―Ё♪
しかし飾りの猫ペット作ったって言ったじゃない(○`ε´○)プンプン!!
違うのくれたらもっと嬉しかったよ|・ω・)
まぁ一応火打石ドロを味わえたのでヨシ!


あと今日の21時過ぎ

城主の愚痴

流れましたね、城主の愚痴ならぬ公示。
てか愚痴ってドロ率あげるなら最初からで易くしとけwww
地下中にワロタ出来事でした(*´ヮ`*)


あとあと最近狩りしてて気になってたことが1つありまして

ドロップ表示  ドロップ表示2

やっぱ変わってた!!  そうです忍者になりました!
ドロの表示名がスッキリさっぱりしちゃってまぁ。
SS見ながらやっぱり変わってたなんだなぁって確認しました。

公式に載ってるの気付かなかっただけかね(゚σ ゚)?


今日は牌が一杯出てホクホクでしたアハハ(>∀<`)


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

いっぱい出たね^^
それに感化されて真夜中から朝3時まで狩してみたけど
なんも出なかった><
牌も何もよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
まろんちゃん、絶対このゲームの運あるよ!

→karinさん

いぱいでました(*´ヮ`*)
刺激受けてくれたんだ!
なんか嬉しいけど出なかったのね(゚ーÅ) ホロリ
σ(・・*)も出ない時はまったくでないから一緒よw

牌もできれば自動取得のじゃなくて地面に落ちるのを味わってみたかったな・・・って贅沢か(;´∀`)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
