スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヽ´ω`)

|・ω・)ノ


暑さはやる気を殺ぎますね



ごめんなさい
嘘をつきました
熟放置ばっかりやってます(・∀・)

パ、パンダがいけないんだ・・素敵な効果をお持ちだから><


するりとSS消化していきまっす!
日付は前後するけど気にしない方向で!

20110713-1.jpg

さらっと出しました!
狩りしてるのバレバレで公開処刑状態ですね!

20110713-2.jpg

まずそう!!!!


7月の青海湖
20110714-1.jpg

20110714-2.jpg

半漁人も暑くてたまらないようで入水してらっしゃいました
幸せすぎて出てきたくないそうです


上の画像で私、になってるんですが変身符じゃないです
20110705-2.jpg

キュンさんがから強奪しました!
術書の名前がすごい幸せそう(*゚ー゚*)

20110705-1.jpg

そんな強奪犯と仲良くSS盗っちゃうキュンさん!!
亀といえば栗まろん栗といわれるようになってみせ・・・

ありがとうキュンさん しばらくレ亀させていただきます!


20110714-4.jpg
ロムってる間にあった奏さんのログ('-`)
ばれてる('-`)

喬雲: 放置死しまくるから棺おけかい(・ω・)

同じ日にキュンさんからも言われてたので噴きましたwwww


毎日元気ににまくりでーっすd(ゝC_・o)☆
安心してねー(`・ω・´)



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。