

テ鯖を徘徊

|・ω・)ノ

ついつい無駄にSSを撮ってしまう癖のせいでSSが多いわー
詳細とかは全然わからないのでSSだけペタンコ形式でいきませう

テ鯖行くの面倒!アプデにそこまで興味ないし!
そんな人向けです
公式のアプデ情報も読まずに行ってるので基礎情報すらあやふやです

20110703-2.jpg
まぁお決まりということで((´∀`))ケラケラ

20110703-1.jpg
装備欄にあたらしい枠ハケン
指輪的なものが天上にも増えるのかい?腕輪かい?
とりあえず今ははめるものないので放置

そこらへんのモンス狩るとポポポポポポチャチャチャチャチャと景気良く
アイテム出るんで
20110703-5.jpg
確かこれを服用します
毒々しいけど腰に手をあてて一気にF7
アイテム説明にバーができてるのにまったく意味を成していないが
気にしたら負けなのかい?

20110703-4.jpg
20110703-3.jpg
こんな姿に・・・
お面から毛が生えてるらしいけど、生えすぎ

20110703-12.jpg20110703-13.jpg
↑覚えた攻撃武技
SS撮る前に変身解いたら次覚えませんでした(´・ω・`)
20110703-10.jpg
↑覚えた防御武技↓
20110703-11.jpg
ピンクのもやもやかわいかろー(´∀`*)


20110703-7.jpg 20110703-8.jpg
これは新しい修練武技みたいなものかね?
20110703-9.jpg
私のような底辺キャラには覚えられないしろものですorz


20110703-6.jpg
これは変身を解くアイテム
20110703-14.jpg
何も知らずに使ったので変身解けて(´・ω・`)ガッカリ…

まーとりあえず

20110703-15.jpg
ステうpしかねーべよ!
名声3000力2800熟2800にウハウハしてたけど気力が9999か・・
まぁ問題なかったですけど

せっかく変身するために来たんだし、もう一回変身してみたよ
20110703-16.jpg

(´c_` )ん?

20110703-17.jpg
なんか防御武技の色がに変わってもた('-`)
ピンクのがかわいかったんだけどね・・
調べてないので原因しらないっす

このときに覚えてた武技のSS
20110703-18.jpg 20110703-19.jpg

20110703-20.jpg 20110703-21.jpg
この武技はエンキョ
20110703-21-2.gif
名前に瞬歩とあるとおりターゲットのトコまで瞬間的に移動したよ
バグかと思ったよ

20110703-22.jpg 20110703-23.jpg
ホラーゲームとかで攻撃受けたときにこういうのあるよね、どうでもいいけど

20110703-24.jpg 20110703-25.jpg
なんか顔みたいの浮かんできてキモ━(´Д`|||)━!!!!

20110703-26.jpg 20110703-30.jpg

攻撃は基本キック
かわいいねかわいいよ

20110703-29.jpg 20110703-27.jpg

ちょっとわけ分からないことになってるけどかわいいかわいい


なんとなくワン●ースのサソジのディアブルとかぶってる気もしないもないけど!!
本鯖ではこれになれるかもわからないのでテ鯖で楽しみました
男のやつもみたいのぉ


20110703-31.jpg

テ鯖うめええええええええ


キャラ選択画面の彼女→
選択画面はこんな感じだった

20110703-32.jpg

実は黒髪美人さん

お面に生えてる毛がゲーム内で成長しすぎ!!!

天上の世界観をSMチックに彩ってくれるでしょう



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚ρ゚ )アゥーノ
まろんさんテ鯖オッツ─*:;。Σd(・ε´・○)ゞ*:;。─!!
(文字はパクりましたw)
なんかぁ・・・UPついていけないですが。。。。。
$0orz。。。$1_| ̄|○
それはそうと、イベントのパンダ牌牌いいねぇ^^
力も熟もあがるしぃ^^
ただ、メンテで没収トーなんだってさヽ(`Å´)ノプンプン
メンテまでにまた会いに行って
一緒に踊りたいなぁ(゚ё゚)モフモフ
|・ω・)ノシ

→まろんふぁんさん

私もアプデに全然ついていけてませんよー!
ついていこうとすらあまりしてないです
基本的に無課金でついていくのは無理でしょうw
諦めたら楽になれますヽ(゚∀゚)ノ ☆

はい!パンダ牌大好きです!!
メンテでなくなっちゃうのは寂しいけども、地上で
パンダが異常発生してるのはちょっと気持ち悪いと思いました!
パンダ踊り披露していただけるの楽しみダナー(*゚ー゚*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
