スポンサーサイト


こ、こりは・・・っ

|・ω・)ノ

ちゃーっす!
今日は昨日の出会いを書くしかないのでーす!

特殊能力・ヒトミシリを発動したからテンパってたから記憶あいまいだけど
せっかくの出会いを書かないわけにはいかない(`・ω・´)

昨日の夜、サブを転生させるために熟符をとりに行こうかと思ってたときでした
オウタイキョウのところで

20110626-1.jpg

偽者(゚∀゚)キタコレ!!

20110626-2.jpg

私の目の前に現れたのは偽まろん栗
ログだけでしか見れなかった偽者サマ!!

[21:38:04] [ 一般 ] 喬雲: もしかして ふぁんの人でござるか
[21:38:08] [ 一般 ] 栗まろん栗: わざわざ過疎鯖へ用こそ!
[21:38:13] [ 一般 ] 偽まろん栗: ソウデゴザル

キュンさんが分かりやすいログを残してくれました
私はテンパりでおかしなことを早速言い出してました
何回か来てくれてるのにタイミングが合わなかったのよね
やっと会えた!
ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

[21:38:52] [ 一般 ] 偽まろん栗: この名前
[21:39:00] [ 一般 ] 偽まろん栗: すぐ登録できましたw


逆に使われたらすごいと思いますw

別キャラも見せくれました

20110626-3.jpg

モドキです、やっぱり偽者ですた(・∀・)

[21:41:59] [ 一般 ] 栗まろモドキ: 風雲にもきてくらさいませ

お誘いキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
風雲鯖はちらーーーーっとしか行ったことないんだけど
今度はお誘いを理由にちょっと徘徊してみましょう


個人的にやられた・・・(・∀・)と思ったのが

[21:58:55] [ 一般 ] 栗まろモドキ: さーお二人様地下ですよ

[21:58:55] [ 一般 ] 喬雲: ( ̄- ̄)フーン
[21:59:01] [ 一般 ] 喬雲: ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

[21:59:01] [ 公示 ] 公示: 地下練武館が開放されました。
[21:59:01] [ 一般 ] 栗まろん栗: ない!
[21:59:10] [ 一般 ] 栗まろモドキ: 知ってます!!!
[21:59:14] [ 一般 ] 栗まろん栗: !!

く、くそーwww
すごいバレてる感じが悔しかった"o( ゜゜)o゙


その後も雑談してしばし楽しい時間をすごしました(*゚ー゚*)
全然関係ない人の中に入り込んでゴチャゴチャしたし!
超迷惑モノでしたね

意識してなかったけどそこそこ時間も経ち
とうとう偽者サマが本鯖にお帰りになる時間に・・

20110626-5.jpg

堂々と徒歩で去る姿は素敵でした

ログアウトでなく去って街の方向に消えて行ったが気になりましたが
追いかけるなんて無粋なことしてはいけない、と堪えました


今度は私がお邪魔するのでやっぱり探してくださいww
お名前知らないので探しようがないです(* >ω<)=3


ありがとうございました(´∀`*)


ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

まってた更新キタ――(゚∀゚)――!!
もいっちょおまけで
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まろんさん、キョウさん楽しいひとときをアリコでしたぁ♪
実はモロ緊張してて ネイテイ語で違和感でまくりでした
私ね、まろんsんのツッコミ満点なチョコが好きなのw
隠さないっていうか・・ヽ(*・∀・)ノワカルヨネ!!
だからお話できてホントよかった^^ボインもみれたしb
やっぱ出会いは(・∀・)イイネ!!楽スイ♪
今度は友達と一緒にお邪魔しますので
またm(~-~m)~よろしくです~
PS-他の垢で、偽栗まろ◯増殖計画中です☆ミ

さすがに吹いたw

ファン多くてええね!

→まろふぁんさん

コメントキタ――(゚∀゚)――!!
いえいえこちらこそ会いに来てもらって嬉しい限りでした!
ふぁんさんも緊張してたんすねw
妙に丁寧な言葉を使う自分キモスって感じですよねーw
チョコ・・・・私はそんなスイーツ()だったかと結構なやんでしまいましたが「トコ」ってことですねw
てかツッコミ満点ですか?(;゙゚'ω゚')
偽モノ増殖!!
嬉しいような怖いようなwww
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

→もしかしたら銅の靴

ファンが多いとかないからw
まろふぁんさんは貴重な存在だから!

洞窟も奇妙な存在だから!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
