スポンサーサイト


遅れた感謝の意を込めた晒し

|・ω・)ノ


時間があいてしまった・・・
サブを、サブをガツガツしてたらいつの間にか(´Д`)

狩りばっかりするのでなかなか・・


ということでちょっと時間空いてしまったけど先日のイベントの時に
やらやさしい一言くれた方々に感謝の気持ちを!!!

SS取れてなくてログの方もいらっしゃいます(´・ω・`)
あと鯖の頭文字のせいで名前が切れてる可能性もありますがご容赦を
私も切れてましたけど!


[17:09:01][ 密談 ] D_nobujonny->C_栗まろん: ブログ見てます♪ガンバってください!
派閥を作ってすぐ密いただきました(*゚ー゚*)
紋章を変えようとモニャっとしてた時だったので驚きつつも嬉しかったです!
nobujonnyさん一番乗りありがと♪('ε゚人)*.+゚
Dは潜流鯖でしょうか?


20110619-8.jpg
攻城も終わってまったり定位置につきまったりしていたら
後ろからつぶやいて走り去ってゆかれました・・・
今思えば密でお返事すればよかったんだと気づきましたが、当時はそんな発想も浮かびませんでした
ここでお返事します!
JOKERさんいい逃げありがと♪('ε゚人)*.+゚
Fは鳳凰飛翔鯖?


20110619-9.jpg
攻城終わってGM望昂さんが街中央にいるときにいただきました!
な、名前がなんか可愛い・・・・みみくるさん(*゚ー゚*)
GM侠雲は道場にいるというので行ってみたときにさり気なく切りかかられました!
激しい(*´Д`)ハァハァ
みみくるさんありがと♪('ε゚人)*.+゚
Aは風雲鯖でしょうな!



[11/06/19] [21:58:18] [ 一般 ] A_コップ: ブログヨンデマスヾ(ω` )/
コップさんから嬉しい一言をいただいたとき、斬で絶命したときでした
また斬会場に戻ってお返事すればいいと思ったのに、そのままサーバーが閉じました・・・
無念すぎますたorz
コップさん〆ありがと♪('ε゚人)*.+゚
Aだから風雲鯖だ!



はわー!
ゲーム内でも人見知りなもので返事してもありがとうしか言えてないですが
実はディスプレイの前でニヤニヤ変な人になってます!
本当にありがとうございました(´∀`*)



密とは全然関係ないけども

20110619-10.jpg

この続きずっと気になってます!

20110619-11.jpg

侠雲さん!



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

密は送ってないかと?(;´д` )

ブログに載せてもらってうれしいですw
これからも面白ネタよろしゅう。

→A_コップさん

(;゚д゚)ハッ!
そうでした、オープンで言ってもらったのになぜか脳内でゴチャゴチャになっとりました!
申し訳ないです(´Д`;)

面白くできるかはわかりませんが、これからも脱力系でいきますw
ありがとうございました!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
