スポンサーサイト


イベント逝ってきた!

|・ω・)ノ

丁半博打合戦イベント行ってまいりました!

SS撮ったけど全部見る元気がないのでかいつまんでいきます!

INして向かった場所、それは当然

20110619-1.jpg

役人のとこ
GM望昂さんが派閥名の注意をここでしてました

関係ないけど望昂とか読めないw
オフイベのときに名刺を貰ってたんでなんとかわかるけど
moukouだそうな
読めない人絶対いるよね・・ねっ!ネッ!

20110619-2.jpg

無事派閥作り、私の目的は90%達成されたようなものです
ただ、派閥を作り紋章を使いたかった!

そんな不純な動機の派閥にも10人くらい入ってくださいました( )
物好き優しい!!!

独歩は湖北城を攻めることに決定
いざ攻城が始まってみて

20110619-3.jpg

重い
画面ガックガク
何が何だかわからない


そんな感じでした
同盟組んでもらったんで石壊ししなくて良かったんですけど
本当に良かった!
これ石壊せって言われても絶対無理だったと思います('-`)

私のこと周りからは止まって見えたんでしょうね
必死で飛んでましたよ・・いろんな意味で・・・タヒ

2番勝負とかどっちもあっという間で全然わけわかめ!

20110619-4.jpg

全部終わってワラワラ湧き出る人々
文字を打つのですら大変だった・・


攻城後は武道場でGMを殴ろう大会
だと思ったらGMいないだけでなく普通に殺されますた
柔らかいのですぐ死にますよ((´∀`))ソフト!

しばらくしたら斬ができるというので飛んでみた
私は散歩するだけですけどね
会場は湖北城ですた
20110619-5.jpg

人を切るより要が殴りたい

20110619-6.jpg

持ち物の配置がちょっと幸せになったり

嬉しい密をもらったり後ろからささやかれたりしたんですが
それは次回に晒したいと思います゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ありがぽっ


最後突然落ちちゃったんで全然挨拶できなかったけど
イベントに参加したみなさまありがとうございました!

20110619-7.jpg



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

|дT)之
今帰宅ですホレ(゚Д゚)ノ⌒
まろんさんお疲れ様でしたぁ^^
テ鯖いきたかったなぁ(゚∀゚)アヒャ
ボッコッッコしたかったぁ~^^;
記事には無関係だけど、、、
天碑さんのブログがすごいことにいい!!!
|・ω・)ノシ

→まろふぁんさん

お疲れ様です
イベント参加できなかったようで残念!
またまた出会えず・・・
ボッコボコにされる自信あるのでまた次の機会を楽しみにしてます!
天碑さんのはなんだか別世界に迷い込んだ気分になりました
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
