スポンサーサイト


野生のGMが現れた!

|・ω・)ノ

攻城20分前くらいかな、私は攻城前によくわかんないけど狩りを始めた
まだ同盟も組んでなくて今日どうなるかなーって気分だった

20110611-1.jpg

Σ(゚ロ゚;)
ハバチャで愚痴ってたら、ごめんねjikkyさん!
なんか公示でたww

迷わず密しまして、やるなら同盟お願いしますって
こういうときの思い切りのよさは何なんだろう自分

20110611-2.jpg

まヵろんの がわからないとか言われたけど聞かなかったことにして!

20110611-3.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20110611-4.jpg

その時の同盟状況はこんな感じ
一番乗りでした(* >ω<)=3

20110611-5.jpg

最終的には同盟はこのくらい
なんていうか、まヵろんと-聖-は1人ずつしかいないんでアレなんですけど(*´σー`)エヘヘ

今日の攻城戦はゲリラ的なものでプライベートだったそうです
だから装備もダメダメでGM権限もなしだそうでww

20110611-6.jpg

ネカフェです!
GMもネカフェでINする時代なんです!

いざ攻城始まってからはなんていうかこう言っちゃいけないかもしれないけど

侠雲さん 石壊せなさすぎでしたwww

まぁ集中攻撃くらっちゃうだろうし、仕方ないとはいえ・・・
マイナス武器はないと思います(´Д`)

城内で侠雲さんが何してるか聞かれたときの返事

20110611-7.jpg

やっぱりΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁ私も死ぬ側なんですけどね!

20110611-8.jpg

なかなか揃わなくて3個が限界かなぁって思ってた
そのくらい全然揃わなかったw
私やっぱり死んでるし
しかーし!

20110611-9.jpg
20110611-10.jpg

奇跡キタ――(゚∀゚)――!!
なんか顔文字選ぼうとしてJRとか言っちゃってるけど嬉しかったw

20110611-11.jpg

GMさんもはしゃいで走り回ってしまうというものです


まぁその後速攻落城しちゃったんですけどね!
やっぱりって感じですw
スチャっと取られました

その後は侠雲さんすばらしい石の取られ具合で城内はいれずw
残念でした((´∀`))


城後の道場にて侠雲さん殴り大会はじまた!

20110611-12.jpg

20110611-13.jpg

余裕の与ダメ1


そのあとはプライベートのINなのにお仕事状態w
みんなの要望というか愚痴というかいろいろでした

今回は急だったし装備もなんだか残念すぎて侠雲さん肩身狭そうでしたw
次回に生かされればいいなぁと思います

マンネリしちゃってる攻城に爆弾投下するのはいいと私は思っちゃいます
城本体に魅力を感じてないからかもしれませんがw
好きなのは要揃える事だけですし!
なんだかんだいつもとは違う楽しさがあったしおk!

侠雲さん(3時間パック)、攻城参加した方みんな
オッツ─*:;。Σd(・ε´・○)ゞ*:;。─!!


同盟組む前に密してるときGMの派閥には移動できないので残念ですって言ったら

[GM]侠雲->栗まろん栗: 次回、お願いします。紋章もお願いします^^


紋章って?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

/^o^\之
まろんさんテンションたけええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
なんかいい感じで裏山スイ(゚ё゚)!
こんな感じのお城なら( ・∀・)ノイイネ!
苦心して作る予定の紋章が楽しみわだぁ(o゚c_゚o)ニャリ
PS-本文より~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とか、、、、、まろんさんが使うとカワイイ思う・・・(*´ω`*)
(つっこみ専門だからぁヵ・・・)

→まろふあんさん

テンション高くてサーセンwww
ちょっと興奮しちゃって結局2時まで寝られませんでした!
特武を使い忘れたこともなんのその!
紋章はどう考えても作れないw
こういうのっていうのもないのにつくるのはちょっと無理w
可愛い・・・とな?
ちょっとキャラじゃないからムズムズしますw
でもありがと♪('ε゚人)*.+゚
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
