スポンサーサイト


回収したい

|・ω・)ノ


前のPCが逝ったことでいろんなデータが一緒に眠りについたわけですが
何気にその中でも痛かったのは紋章のコレクション
HPのファイルも一緒に逝ってしまったので復活させるのがだr・・・

ということで結構放置してましたが
できるだけ回収したいので作業したいと思います

無駄に数を増やしたことがあだとなりましたwwww

全部HPに載せていたわけじゃないので全て復活することはできないけど
また一覧として公開できたらいいなーと思います

サブを育てるよりは楽しい作業だと思ってます!



20110606-1.jpg

露店で売られてるのを見ました
INしてないときにこんなものがあったなんて!
かなり悔しかったです(・ε・)

20110606-2.jpg

サブの昇段がバグってると思ってSS撮ったんだけど
そういえばこの子がまヵろんの創設者でした
忘れてたな・・



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

・之・)ノ
本文より~
1無駄に数を増やしたことがあだとなりましたwwww
→ウケすぎるんですが、、、(お腹痛い・・ゴメンナンショ
2サブを育てるよりは楽しい作業だと思ってます!
→太田同感!

アラwバレてたのね(*´エ`*)
さっそくリンクさせてもらいましたぁ♪
ありがとぉ(´ェ`*)
私のは「ちょこまるけな日々」で
出ると思います(。_。*))ペコ

紋章コレクションの復活楽しみにしとりますw

→まろふぁんさん

笑っていただけたなら本望でありますwww
いや、本当に自分を恨みたくなりましたww
今度はどこかにバックアップ取りつつ増やしたいと思いますw
サブ育てるのだるいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ステあがらなくてもメインがいいれす!

→チョコさん

バレバレっすよ!
にじみでまくりですいし、いろいろとw
リンクしてくれてありがとー!
私もデュクシ!とつなげておきまするわー

一応紋章たち回収しました!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
