

なっちゃったぁぁあぁあ

|・ω・)ノ

私がなっちゃったといえばもうアレなんですけどね!
そうそう、アレです!

ネカフェ行ってクエやってまいりました゚+.゚ ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
しかし、ネカフェPCもサクサク快適♪というほどスムーズじゃなかったです
家のがカクカクカクカクならネカフェPCはカクカクkくらいですかね


肉は瓢箪(特)
ケコン武技なしなので課金強化剤、すっぽん鍋、ソガリ鍋、天気符、変身符(百人隊長、力+70)、変身術書、品階
かなり前に天雀からもらっていた格天符もやっと出番がきました
ドーピングしまくり(・∀・)/


途中のボスとかはSSなし
何気に一番頑張った気がする

20110530-1-1.jpg   20110530-2.jpg
白麒麟ちゃん、黒麒麟ちゃん引っ掛けぷー
最初のボス以外は直殴りしてたんだけど肉が怪しいので白麒麟から引っ掛けました
決戦クエで麒麟に出会えたのが初めてだったからちょっと緊張

20110530-5.jpg
前削りターイム
4Tまって打つだけがすごくだるかったww
これなんか膝かっくんした瞬間みたいなので載せておきますね


(´c_` )ん?

20110530-4.jpg

黒麒麟キタ――(゚∀゚)――!!
前削り中に寂しくて寄ってきちゃったwww
来ないのを祈ってたけど結局近寄ってきましたわ('A`)
前削り諦めて決戦2に進むことに決め黒麒麟殺しました

決戦2はサクサク
20110530-6.jpg
狐火倒したあと悪武軍の与ダメ増えすぎでワロタww

20110530-8.jpg

なんとか神丹(σ・∀・)σゲット!!

そして昨日の23時過ぎ
20110530-10.jpg

20110530-13.jpg  20110530-11.jpg
おじいちゃんは踏めない
20110530-12.jpg
椅子は座れない
だからおじいちゃんは床に座ってるんだな


そしてー
20110530-14.jpg
   ξ
(//・ω・//) キャー

20110530-15.jpg
20110530-16.jpg

たーまーやー

20110530-17.jpg

なんかここまで来るとグロくみえる花火、色のせいですね

20110530-20.jpg

ということで無駄に恐ろしく長くなりましたが
やっとこさ約3ヶ月遅れで2次仙人なれました(∩´∀`)∩ワーイ


わざわざ密くれた人もありがとうございました!

魔霊神技つらすぎワロエナイ!!

せっかくなのでブログもイメチェンしました
まだとりあえず段階だけど


ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

まろんチャン2次仙人おめでとぉ(*´エ`*)
遅くなりましたが復帰?もおめでとぉw
そしてオカエリナサイヽ(´□`。)ノ

→||エ`*) さん

。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
やっとこさなれましたw
戻っても今までどおりコソコソ遊んでるので見かけたらニヤっと
しておいてください(*゚ー゚*)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ついに!!
体調!!体長♪♪
隊長さまぁぁ~!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しっかと巨乳げっちゅなの(*´ω`*)はぁはぁ
こでからもがんばれゴエモン!!(古いヵ・・

→まろFAんさん

ありがと♪('ε゚人)*.+゚
やあああああああああああああああっとなれました乳仙人に(*゚ー゚*)
これからも今までどおり適当にやっていこうと思いますw

名前いれるの忘れてたwちょこ味デスw
またまろんチャンのブログを
リンクしてもよいカナ(*´エ`*)?

→チョコサン

名前なかったけどちゃんとわかってたw
ぜひ、リンクしてちょー!
そして私にもおせーてー゛c(・∀・)っ゛
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
