スポンサーサイト


画像の保存名を決めるのが1番面倒くさい

|・ω・)ノ

ちゃーす!
今朝は独歩鯖も落ちてみました!
仲間入りです、仲間入りしました!!
地上終了5分前だったんでまだいいですけどね(・_・)

さて、書きたいことがあるなけどせっかく撮ったSSを放置するのもあれだし
これ以上時間過ぎると使いこなせないのでサクッと消費するっぺよ!

いつも通りどうでもいいのばっかりだけどw


0112おばさん

私も今朝起きたら咳がでました
インフルも流行ってるようなのできをつけてくだs


誰もが思ったことをあえて全力で言うよ!
0112選挙委員長

別人すぎwwwwお前誰だwwwww
別人はいいとして左下のいじさんは何兄弟?


0112倉庫符
使いました!
使わずにキープしていたポイントを久しぶりに使いました
100マスひろいね!
倉庫整理して今までの課金倉庫をゴミ箱にしました(>Д<)ゝ



みてくれ
こいつをどう思う・・・?

0114パンダ乗り

運営の意味のない臨時メンテのせいで予定より数日早い見納めとなったうさぎなんだぜ・・・
すごく・・・切ないです・・

0114パンダ乗り2

あのメンテマジ許すマジ!!
ウサギ書返したあとも落ちなければ定期メンテまでは愛せるはずだったのに・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


今はもうすっかり毎日ケコン衣装です。
とっても味気のない毎日
放置万歳


消化は明日も続きます!ためすぎ( `_ゝ´)フォォー!



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

紋章の画像保存名メンドーーイイm(。≧Д≦。)m!!
ワタシは、m1,m2,3・・・・32と付けております;p;
もう識別不能でんがな( ゚Д゚)b
|・ω・)ノシ

→まろニーふぁんさん

あー、あれも面倒ですね(;´Д`A ```
番号でつけるのが1番いいと思いますw
一覧見ながらなら間違えないでしょうし!
画像ごとに名前つけた私は負け組みですw

|ノωシ)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
