スポンサーサイト


ちょっと時間経ったけど

|・ω・)ノ

先日独歩鯖が落ちました。
日付が変わる0時前
微妙な時間に落ちないで欲しいっすなー

0時過ぎてからINしたけど全然BOXがいない様子
GMが手作業設置だから遅いっぽい
地上入れるかBOX待つか悩んだけど貧乏人はBOXを待つことに

なかなか沸かないBOX
暇だったので密してみようと思った

0105GM0.jpg

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
正直通じないと思ってたんで焦ったw

そしたら

0105GM1.jpg 0105GM2.jpg

現れた(;゚Д゚)
わざわざ返事と同時に現れてくれましたw
嬉しい半分、来てないで早く設置しておくれと思った私は悪いやつ


それから時間も経ってお気に入りの陝西省にもBOXが湧きまして
横がしたかったから誰かのサブでもいい、来てくれ!と思ってたらなんとかきてくれた!
そして借り物のウサギを誉めてもらって(´∀`*)ウフフって返事してたあたりで

[ 一般 ] [GM]侠雲: 気に入っていただけて何よりですー
0105GM3.jpg
再 び 現 れ た (;゙゚'ω゚')
本当は私達の上に重なって現れたんですけど移動しました

さっきは密したからって思ってたけど、まさか雑談中に来ると思わなかったw
SSのように別のサブさんも加わって4人で数分間雑談w
BOXがサポートになってしまってるのとかクリスマスツリーが全部復活してることとか

サポになった件をφ(*'д'* )メモメモしたら
[GM]侠雲: メモ禁止でお願いします^^
釘刺されましたww
大した内容じゃなかった気がするけどw

予想外の出来事にGM消えてからも少し興奮してたけど
ふと装備見たら具足装備してなかったりしてね!焦ったね!

爪6段のサブさん
中野梓: まろんちゃんのブログネタにされますよー

正解(´∀`)9 ビシッ!


まぁなんていうか
このときGMを信頼してBOXをひたすら待ったじゃないですか
地上入れてからBOX待てばよかったって言うね
メンテで補填も何もなくGM信じたらなんか損したっていうww
ちくしょう(ノД`)



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

人間だもの。

箝口令が敷かれたのですか。
そんなに大した内容じゃないようですが、非常に気になりますね。

よし、満足です。
それにしてもGMと話すのってなんであんなに興奮するんだろう。。。

→ニーツさん

大したことじゃなかったです。
ええ、公示で流してもいいんじゃないのかと思うくらいに。

確かに興奮しますね
本来言いたかった事が2割くらいしか言えない・・・
そんなに話したことないですけど。。。
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
