スポンサーサイト


2011年

|・ω・)ノ

一発目を早速いきたいと思います!!

BOXはすばらすぃですよね!放置!放置!
欲しくないタゲが来てたって泣きません(ノД`)

んで、ついさっき
気力補給ついでに街をうろうろ、すっぽん鍋ももらって( ̄ー ̄)b
BOX出てるから街も人気がないんですよねぇ寂しいことです

しかし私は出会いました
0101会話1
街の中央で
0101会話2
名前はwyhbbyhbさん
0101会話3
新年から営業に勤しむRMT業者さんです!!

ずっとお話したいと思ってたんだけど、彼は人の多いところにしかいないじゃない
人見知りな私にはなかなか声をかけることが出来ず・・・
しかし、BOXのおかげで街に人気なし!!
チャンス到来(゚∀゚)

でも私の話術がないせいで彼はスルー
ずっと営業トークを繰り返します・・・焦れた私は大胆な行動に!

0101会話4

なるほど!
育てる気まったくないって感じですね、営業まっしぐら!
短刀の画像なのに木綿の鎧になってしまうのも気にならない!


13:09:37 wyhbbyhbさんを仲間に招待しました。
13:11:18 wyhbbyhbさんが招待を拒否しました。


仲間も入ってくれない・・・

13:11:28 wyhbbyhbさんの名声が10以下で取引できません。

取引もできないなんて!!!
なんて営業トークの鬼なのか・・・最後の契約は上司に奪われる運命なのね


0101会話5 0101会話6

これがwyhbbyhbさん怒涛の営業ログ!
今年もやる気満々ですね!!

どうやったらwyhbbyhbさんと普通の会話ができるのか悩んでいたら


0101会話7

まさかのログアウトΣr(‘Д‘n)


業者の営業がうざいと思ったらナンパしてみてください
無視に慣れてしまって見つめられ話しかけられるのには慣れてないみたいです(σ・∀・)σYO!!


てか運営がんばってくれよ・・・
/blessでワイワイもいいけど中央にいるワーワー業者処理しておくれorz


それでは一発目からどうでもいい感じでしたが

0101膝」
今年もこんな感じでいきたいと思います


ではでは



ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございました。

今年は天上から離れてしまうかも知れないですが、まろにえは欠かさずチェケラしていきたいと思いますので、頑張って更新しちゃって下さい。

ちなみに、その業者の人たちは直接業者のHPに乗り込んで苦情を入れるとそそくさと退散しますので、またお試しになってください。

→ニーツさん

今年もよろしくお願いしました。

Σ(゚Д゚;エーッ!
離れちゃうんですか?
寂しすぎるでせう・・・ブログ上でしか会った事ないですけども
今年もこの調子でどうでもいい感じで行く予定なので、「どうでもいいなーww」って心の中で笑ってください

業者の退治方法今度やってみます!
明らかにそっちの方が有効そう(*´ェ`*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
