

はずれるはずれる~

|・ω・)ノ

ペプシNEX・・・今日も我慢しました
ストラップ、所詮ストラップ・・・・


さて現在私の派閥まヵろんは一覧の一番下
それだけでもなんかいい気分なんですけど、もっといい感じなのが
たまに紋章がそろうとマ○オにしてくれてた竜驤虎視、-聖-に加えて天誅もそろった!
これは、作ったけどありえないと思っていた4連作品の予感!!!

1215四つ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

数日後
1215四つ

(  ;∀;) シクシク
普段からPC重い重いって言ってたし、お疲れで死にかけだし予想できてたけどね!
ということで

1215四つ2

勝手に加工して夢を実現してみた!
(・∀・)イイネ!!
でも、私の担当の足元紋章は単独で見ると意味不明なのでパッと見はひどいw

アップしてから気付いたど、コイン出てちゃダメな状態だったΣ(´Д`lll)


そうそう、昨日のメンテ後に輪王が洛陽に湧いて出た
早速たかってみる
1215輪王

8kでいつもよりすこーしだけお安い!
でも全然当たらないんでもうやってません
帰還符すら当たらない事が多過ぎ、銀銭減らす作業の1つですか?
夢見た貧乏仙人が被害に遭いましたよ!


もういっちょ!
倉庫にこんなの入ってました
1215奇天烈

イラストコンテストしか関係ない気がするけど参加賞あったんだっけ?
全然わかってないのに送ってたからなぁ

とりあえず寝かせておきます( -∀-)


ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

奇天烈=キテレツ

とある大百科を漢字で書ける様になったら立派な大人です。

→ニーツさん

きっとそれは立派というか変わり者だと思うナリ!!
それよりブタゴリラはいいやつ!

→栗まろん栗さん

確かに。
同じ作者で、同じキャラ位置なのに、
何故にブタゴリラとジャイアンはああも違うものなのか。

強いて言うならば、
ブタゴリラ=映画版ジャイアン
だと感じます。

→ニーツさん

ですよね、ブタゴリラはなんであんなあだ名をつけられてしまったのか・・・
しかしそのことを怒るわけでもなくとても懐の広い男だと思います。

映画版ジャイアン、とてもしっくりきました。
さすがニーツさんです例えも絶妙!
美代ちゃんはその分性格きついですね
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
