スポンサーサイト


はい/いいえ

|・ω・)ノ

ペプシNEXのオマケのストラップに惹かれたけど我慢しました!
アッガイが・・・


この前の攻城戦の土曜日・・・攻城の内容は置いておいて
私は中のイイ人で同盟組んで参加してるんですが、石代は折半!
その日の石壊しはジッキーさんでした
なので城後に取引を申し込んだのに遅刻したからいらないとか言い出してね

( `_ゝ´)

私が100k受け取る1m払うのどっちがいい?
って意地悪選択肢をあげたら
1m払われた( ´゚д゚`)

取引して無理矢理100k受け取らせようとしたらようとしたら
私が100k入力して確認押すタイミングで1m入力して逆に無理矢理900kつかまされた('A`)

なんとなく悔しいので放置場までストーカー
ちゃっかり横とかしてたらしつこさに白旗で露店だしてくれたよ
帰還符1mを期待してたのに9級牌1m・・・
結局私がお得で終わった

なんか勝てない(´・_・`)


まぁそこまでは実は長い前振りで書きたかったのはその後だったり

1211謎1
その後もなんだかんだで横するちゃっかりもの
なんとなくカーソル動かしたら

1211謎2
1211謎3

なぜか選択を強いられた(´・⊇・`)
キモ楽しい出来事でした
無駄に長い前置きが必要かと聞かれたらいいえを押さざるを得ないかもしれない


それより下の画像の猿がなんか微妙でいい体勢ですね




ファンサイトリンク     天上碑ランキング
           投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

 ブログ見たら巨大なミサワ出て来て吹いたじゃないかwwしかも早い!

 ファンサイト投票しようとしたらログインID迫られた(;´Д`)

そこから繰り出されるはライダーキック

10mにしておけば良かったかもね。

→どうックつ

フフフ!インパクト勝負!
ゲーム内の私を忠実に再現したよ>速さ

そうそう、正直あのファンサイトはダメだと思うわw
アイコンは作りたいから作ったけど飾りw

→ニーツさん

確かに・・・
10mだったら何事も無かったかのように逃走したのに・・・

ライダーキックは天上梯状態から放っていいんでしょうか?

→栗まろん栗さん

一番最後の写真をご覧下さい。中央にお猿さんが写っていますね。
このお猿さん、そうですね、名前はラッキーとでもしておきましょう、がライダーキックを放っているところだったのです。

仮にライダーキックの足順を、
グッ、トゥッ、グワンッ、タアアッァ
で表現するならば、丁度グワンッの辺りでしょうか。

猿がライダーキックとは可笑しな話かも知れないですが、彼は紛れもなくライダーキックを知っていると見えます。傍から見てもそれほど完成度が高い。

私はそこまでライダーキックに造詣が深い訳ではないので、栗まろん栗さんが天上梯の状態からライダーキックを放ちたいとお考えだとしたら、私よりも彼に聞いた方が賢明かも知れません。

もし、成功しましたら、是非見せて頂きたい、と最後に勝手を申し上げますことお許し下さい。

駄文、失礼致しました。

→ニーツさん

はぅぁああああ!!

タシカニ・・確かにラッキーはライダーキックを放とうとしている!
あとは脚を伸ばすだけ。。
見える・・・見えてしまう、ラッキーが放ったライダーキックで敵を討つところがっ!

貴重な一瞬だったんですね・・
天上梯からライダーキックを放つなんて意味不明でくだらないことを言ってしまったことを謝罪しますorz

私もいつか彼のライダーキックをSSに収めたいと思います。
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
