

大したことないようだけど

|・ω・)ノ

おしおし!
11月いきますぜー!


イベント討伐
普段討伐組んでるメンバーが全員揃う事がなかなかなくて出来るかすら怪しかった!
でもできたんです、なんとか!
もうみんな行ってるでしょうし、撮ったSSを並る感じでいきませう

1107イベ討伐1

日本語でおk

1107イベ討伐2
殴りましょ
1107イベ討伐3
死んでも殴りましょう
1107イベ討伐4
なにがなんでも殴りましょう
1107イベ討伐5
与ダメが1でも殴りましょう
このボス攻撃力と耐性だけ高くて体力がないっていう不思議ちゃん
強いんだか弱いんだかわからんすなー


1107イベ討伐7
1107イベ討伐6
(;゚∀゚)=3ハァハァ



1107イベ討伐8
開けてびっくり気力うpと球1個!
なんというケチくささ・・
に呪われた私に火球が出るわけもなく・・・
今のところ4回討伐やってです('q`)
気力うp討伐でござんす(´`)

他の名号はなにやら素敵なものがでるそうで・・うらやましい限りですorz

1107イベ討伐9
初めて行ったメンバーを盗撮しました! Σp[【◎】]ω・´)
みんなおつかれさまですた!


1107イベ討伐10

出口くらい用意しておくれよ
見た目だけの階段なんて・・・




はい、また長いー
無駄に画像入れるから長いー
分ってるけどやめられない(`ω´)ムフー!

ということで今に追いつくにはもう少しかかるようです。
ダメダメですねww



  投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

何かこのブログで一回もクエで良品もらったの見た事無いぜw
クエってそんなもんだけどねー

それはそうとブーさんが大変な事になったという話を聞きましたv-16

→面!胴!靴!

おいおい、何を言うんだね・・・
私が良品を持ってすらないんだぜw

え、ブーさんになにがあった?
最近放置しすぎたせいか寄ってこないの・・・v-16

詳しくはブログペットのサイトのインフォメーション見れば分かるんだぜv-12

→洞窟破壊者

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ぶーちゃんが旅立っちゃうのかよおおおお!
教えてくれてありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
