スポンサーサイト


振り返ってみる

|・ω・)ノ

結局0時をまたいだ・・・
まぁ(・ε・)キニシナイ!!

SS辿ってたら日にちが10月30日だった・・・
どれだけ放置してたかヒシヒシと感じたけどやっぱり(・ε・)キニシナイ!!

戸牌1日50個がかなりきついのは前の記事でも書いたんだけど、
そしたらキュンさんが装備を貸してくれたんですよー!
キュンさんの装備は私よりうんと強いんでモンスがつがつ狩れるわけで!
属性も狩っちゃったり!!

1030月刀1

属性からドロする月刀初ゲットォォオオ!
鉱石100個キュンさんからもらっちゃって予定外のこのクエも終了しちゃったり!
いただきました木球200

私は木属性に愛されてるようで最近のドロやらばっかり(´・ω・`)ガッカリ…

次に撮ってたSSはー。
闘気の交換で手に入れた変身符で遊んだやつでした。
付き合ってくれたのはやっぱりキュンさんですw

1030隊長1
肉0で戯れるぜー!

1030隊長2
2人でかかれば・・・っ

1030隊長3
死んで戻ってきたらキュンさんが死んでた!
デスペナ払ってその後(私だけ)スッキリした気持ちで2人とも地上に向かいました(゚∀゚)
キュンさんいつも被害受けてくれてありがと!

百人隊長を倒すクエはできるときはきっとこない・・
これ倒せる人いるんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブー


1031北の村の守護

魔王で貯まる脳みそを交換する時にイベNPCがいたんで話してみたら
村の守護のクエできたんで、達磨洞で火打石15個集めてみたんですけど
やっぱりクエは完了しなかったです(´゚ω゚`)


ここまでで31日までのSS消化・・
はやく追いつくぞーーーーー(`ρ´)


  投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
