スポンサーサイト


鳥上げの裏側

|・ω・)ノ

サボり期!
SS取ってるけど編集とか重たい記事ページを開くのサボってます(*_*)
この前chで読子とサボる事についてく語りました


今日は鳥10になった裏側を載せちゃおうかな!
といえば4Tで気力200使っちゃう放置で使うには庶民にはちょっとお高い武技!
ましてやサボリ魔の私には瓢箪が全然なかった!お金もなかった!

そこで登場いたしますのは、そうですブログの準レギュラーキュンさん

無料で瓢箪特をくれたんですよ(ノД`)シクシク
そのお陰でわたしの鳥は小鳥から大人な鳥へと成長できたわけです
本当に小鳥時代から見守られてましたw

そんなキュンさんこと喬雲さんからいただいた郵便たちを記念にペタリするよ
キュンさんの男前なイメージを崩したくない人は見ちゃだめだよ!
男前?

~私(の鳥)を育てた郵便~

1017キュンさん郵便1017キュンさん郵便21017キュンさん郵便3

全部限界個数の100個はいってます
な、何か気になる部分でもありますか?

1017キュンさん郵便41017キュンさん郵便5

ええ、いつものこんな感じです(私も含め)

まぁ究極はここから! 私のお気に入りともいう!
 ↓
 ↓
1017キュンさん郵便6
キュンさんはパンダマニアです
本当にパンダ大好きなんで、全然このくらいおかしくないんです
鳥武技も大好きキュンさん!

 ↓

 ↓

1017キュンさん郵便7

パンダ可愛い・・・俺パンダ・・・いこーる・・・
自分可愛い発言いただきました!!
これを見た瞬間に載せるしかないと思ったよw
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーとか前菜にすぎませんw


恩人を晒すという極悪人です!
ごめんね!キュンさん!ありがとう!!
本当に感謝してます(*´ェ`*)

1020鳥10-4

もう小鳥じゃないよね!

でも私のへタレ度は上がったきがする・・・!


  投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
