スポンサーサイト


おふ!2

|・ω・)ノ

さてさて帰宅してしばらく経ちました。
最初は竹箸もらったらすぐ帰ってくる予定だったんですけど、ついつい居座りましたw
結局グランドフィナーレの抽選会も参加してきますた。
もちろん外れましたけどw

とりあえず今日の収穫!
CIMG1675.jpg

リアル竹箸キタ――(゚∀゚)――!!
事前登録してるとゲーム内の+30竹箸と一緒にもらえました・・・う、うれし・・!?

CIMG1669.jpg
数人の人と券の交換したので9枚でーす。
裏にアイテムコードが書いてあるんですね、前回のイベントより紙がぺらくなってましたw
弓王は1人3発(金符に当たったらその時点で終了)
とりあえず銀符がゴミすぎるw
銅符の幻影術師、忍者の方が全然いいわw
弓王の次に輪王という名のスロを1回。
4回中2回揃ったけど、まともなものもらえやしない・・・錬金石自重ww

あとは
D1010574.jpg
GM体験してきましたよー!
古い携帯なんで汚いけど、ステMAXー!
東の国も余裕の狩りw
新疆の烈火旗の被ダメ2ですよ、2。怖いものなしですよ。
何も考えずに普段いけない東の国とかで遊んでたけど、イベ鯖でGM探してる人には
いい迷惑だったと思いますw

そのGM体験のオマケ
CIMG1671.jpg
6回もやりましたwwww集めたくなっちゃって・・・w
何回でもどうぞって言われたからついついねー。
裏は2011年のカレンダーになってましたよん。6枚もいらねーww
CIMG1676.jpg
29日は肉の日って書いてるけどやるってことかね?
そのGM体験の時に名刺げっつ↓
CIMG1674.jpg CIMG1673.jpg
こういうものでしてーってもらって驚いたw
2人が本物ならGMはともいい人そうな感じでしたw


3時過ぎからはさすがにやる事無くてステージとか見てたんですけど、ポールダンスえろい
周りは男だらけでした(゚-゚)
4時からのRSステージが少し遅れて始ってた、久しぶりにみたら懐かしかったw
でももうあんな忙しいゲームはできんなぁとしみじみw
最後のグランドフィナーレの抽選会。
各ゲームのコスコンパニオンさんが並んでたわぁ。
今回は天上奇人護で頑張ってるじゃんって思ったけど他ゲーのがはるかに露出すごかったw
前回に引き続き剣の人もいたけどねw

カメコみたいな人がいーーっぱいいたw


実はイベント会場に入る前に軽く迷いましたww
建物内に入ったけどどこだかわからなくて行列の最後尾に行ったら
東方シンキの列wwww
とんだ罠しかけてありましたよ・・・みじんこさんも間違えたみたいだし
他にも被害者いそうだ(`ω´)


行った人、いけなかった人、GM探しに明け暮れた人みんなおつ!


  投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
