

か、か、か、、、

|・ω・)ノ

今日、というかギリギリ昨日ですけど1つ目標を達成しました(`・ω・´)

これまで天上をやってて、やり始めた頃は6段がカッコよくて自分もなりたい・・・という目標。
そして自分が6段になったら奇人になりたい・・・という目標。
んで奇人になったら・・・

昨日なんとなく狐火の計算機に狩りの装備を入れなおしてみたんですよ。
そしたら遁甲天上符使えばクリア可になっていたあのクエスト。
もちろん武器は狐武器なんですけどね(;´Д`A ```

そう挌天殺クエスト

長くなりそうなので読んでやろうって人だけどうぞw
熊の肝はいつでもできるようにと持ち物に入ってたから、装備と肉の用意をしてGO!
カクテン1

会話がなんだかあったんですけどまともに読んでません。

カクテン7 <挌天覚えたいんですけどー
じゃあ金龍倒してきて~> カクテン6

いろいろ話してるけど結局こーゆー事ですよねw
話を終わらせると部屋に飛ばされてカウントダウンスタート。
中央にいる金龍に話しかけて会話が終わるとモンスがわらわら。
SSは金龍以外は途中で諦めた1回目のものです。

カクテン2
ステージ1のボス↑。
倒すとステージ2がスタート。

カクテン3
ステージ2のボス↑。
倒すとステージ3がスタート。

カクテン4
ステージ3のボス↑。
倒すと難関最終ステージがスタート。

カクテン5
お待ちかねの金龍ちゃん。
倒すと会話が始まって終わると外に追出されます。

そこから長々とおじいちゃんとのトークタイム♪
まともに読んでないんで分らないですけど。

カクテン6 <モウダメポ(´д⊂)
ご冥福をお祈りします(-人-;)> カクテン7

うん、死んじゃったらしいですw
そして
カクテン8
覚えるわけですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私はおじいちゃんの死を乗り越える発動させるために狩りに出かけた!

カクテン9

これが挌天殺(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんか目標がなくなってしまった感や、気力の消費ハンパねーよ!とか
いろいろ思うところありますけどもw

嬉しいってのが1番ですね(*´ェ`*)


やってみて思ったこと。
もちろんwikiを見て勉強してから行ったんだけど、基本的にボスは端っこで倒すのがいいなぁ。
ステージ2で最初は武技封じが直るの待つのも隅が。゚+.(・ω・)゚+.゚イイ!!
毒とかも治るの待ってても時間は足りるし、お肉の消費を減らすには隅っこだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
このクエは隔離の技術が問われる。
私は下手だから結構肉も使っちゃったし(・ε・)

☆使ったアイテム☆
遁甲天上符 1枚
万痛丸(特)  1個 ←クエ部屋入ったら仕様不可っぽい
生生、クジ肉、薬草

これからまた街放置の時間が増えそうです(*ノ∪`*)ペチッ


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
失敗したって聞いたから
まだいけないのかと
おもってたよ(∩´∀`)∩

色付きの文字ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪やったね^^
色付きの文字いいなぁ~挌天覚えたら☆も無極もあんまり関係ないね!
次の目標は仙人だー!!

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
色つきにしようと思ったらできてない^^;
ごめんよ~

→刹華

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうなのよ、ちょっと必死になってたからメールしてなかったよ。
いつもの事か・・・

→karinさん

ミ★(v*'ω')v Thanks!!★彡
花梨さん・・・挌天は使えるようになるには結構かかるよ;;
今気力の消費の激しさに苦しんでるorz
まだまだ護身と無極が活躍しそう(゚ーÅ) ホロリ

色付き私もやってみた・・できてるかな?

挌天殺習得、おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
風雲録鯖の黎明と申します<(_ _)>
ウチのBlogに遊びに来て頂いてたみたいで、アリガトウ≦(._.)≧ゴザイマシタ
これから、チョクチョク寄らせてもらいますね~@@b

→黎明さん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆感謝☆ ヾ(・ω・。)ノ
そしてコメントありがとうございます!
なんか足あとつけまくりですいません(*- -)(*_ _)

面白味のないとこですがいつでもお寄りくださいマセ!
私はいっぱいお邪魔させていただきますNE|・ω・)ъ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
