

武技イベの結果+RSでの垢ハックその後

|・ω・)ノ

あっという間にステキな武技イベが終了しまして・・・。
夏祭りの間も武技イベやってても全然よかったのに(´・ω・`)

とりあえず使ってた武技の今をぺたす。
始る前のSS無いから全然意味無い。

0804天上梯 0804無極剛気
0804邪職1 0804鳥

ほぼこの武技つかって・・・・たよ、うん。
一瞬他職の職1もあったかなと思ったけど鳥撃ってたからそんな上がってないね。

鳥。
55%じゃ1%でも意味無いよねー。
早く10にしたいなー(・へ・)先は見えぬー




さて、今日なんとなくRSの公式にログインしたら運営からハックの件返事きてた。
転載できんのがくやしー。
25億Goldとアイテム22個、課金アイテム取り出し。
ショボ装備なのに結構取られてたんね。
装備はほとんど改造で壊されまくったみたいだけどw

ハックに気付いて運営に連絡帳して調査後復旧可能の連絡来るまで約2ヶ月。
これ現役だったらやってられない時間だな。

今日復旧のお願いだしたけどいつ現物戻るんだろ。
しばらく小まめに様子みてみよう。


  投票5
|・ω・)ノシ ↑良かったらポチッとお願いします

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

武技イベ終わってしまったね^^;
夏祭りもいまいちだし~
暑さでPCつけっぱなしにしてないから、どうもテンションが上がりません^^;

→karinさん

夏祭りは名前だけだねw
全然祭ではない(;´∀`)
この季節はPCにはつらいよねぇ・・・いつ逝くか怖いw
BOXでもでれば無理してでもつけっぱにするのにね!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
