スポンサーサイト


気分転換

|Д`*)ノ

はやりものという事でブログのパンダ度上げてみました。


あー!今日は暑かった!!
全国的に暑かったみたいですね。

溶けたー!


そんな私はここに逝って来ました!
中の人ネタなので追記で・・・・→


お台場合衆国2010です。

んもー!
暑かったー!けど風も強かったー!!でもやっぱり暑かったーー!!!

1日パスを買ってすぐオダイバランドへ。

はねトビのとこパッとみてすぐわかったw

合衆国1
↑ちなみに入ってません、炎天下の中120分待ちでした。
合衆国2
こっちは食べ物系。食べてません。
両方とも撮っただけw

最初の目的がめちゃイケの幸子に会いたいってのだったので1番遠いめちゃイケゾーンへ。

なんていうか・・・
合衆国4
う○ちがお出迎えだった。
しかも写真撮ってる間に30分おきのフィーバーへ・・・

合衆国5
合衆国6
光浦氏の美声とともに水噴射w
美声は何種類かあるみたい。

と、うん○の近くの地面に
合衆国3
幸子の足型&鼻型がw
めちゃイケメンバーのもありましたが撮ってないw

そして念願の幸子!!!
合衆国7
爆 睡
まぁ覚悟はしてたんですけどね、それにしても寂しい・・・

と思ったらタイミングよくテレビカメラの撮影がw

合衆国8
合衆国9
スタッフにより起こされた幸子!
幸子かわいいよ幸子。
さすが女優、テレビカメラを向けられたら近づいて行ってました(´∀`*)
一般人のデジカメ達は無視ですけどねw

最後の1枚は食べ物です。
合衆国10
名前忘れたけど 牛丼っぽいけどたこさんウインナー乗ったやつ と おかレモン牛乳。
おかレモン牛乳はビンが欲しくて買いましたw
あとおかレモンのアイスはシャーベットでサッパリして美味しかった(*´ェ`*)


っとまぁそれくらいしか撮ってない(;゚ロ゚)
フジテレビも方も行きました。
ゴチャゴチャしてましたw
合衆国始まって2日目だししょうがないんですけどねw
無計画で行ったんで余計疲れましたw
どこに行きたいっていうのをちゃんと調べておくべきですた。

それなりに歩いたのもあるけど、暑さと人混みでグッタリ_ノ乙(、ン、)_
あ、愚痴ばっかになってる?

楽しかったよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

珍しく中の人の日記でした。



|Д`*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

天上の幸子さん・・・だっけ?w
|ミ

→雀さん

淡玉豚しかしりませんw

 こういう所は何か雰囲気からして楽しいよねー。無駄に子供がウヨウヨいるし

 しかし暑そうだぜ(;´Д`;;)

 ちなみに俺はここ2,3ヶ月学校以外どこも行ってないんだぜ。どっか行きてええ。暑いの嫌だけど

→どうつんく

むしろ雰囲気を楽しむとこだと思うよ!
子供は大量だったねー。
ぶつからないようにするのが大変だったわぁ。

学校への道を遠回りにすればいいよ!
遠回りしに行ったってことでおk!

熱中症注意だけど!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
