スポンサーサイト


崑崙秘境アプデ

|・ω・)ノ

さーて、ゲームチューに移行してから初めてのアプデ。
同時にダメオン版HPが終了しました。

ってw
なんかラグ死したうえに真っ黒画面になりましたけど・・・・リアルタイムで('A`)
やっぱりアプデの日はそんなもんですよねー。
しかもつながりませんな。
その間に書いちゃおうε('∞'*)フゥ


アプデ自体は自分に関係あるものが全然ないので期待はしてなかったです。
でも一応見に行ってみました。
崑崙料理屋の下ですね。
少し良かったと思うのは無課金でもいけることかな?
隔離された空間じゃなくて本当にただの新マップなんですな。

入ってまっすぐ進むと誰もが立ち止まるだろうと思われる
0623拠点1
セクシーっぽい像。
良く見るとなんかヘビ女というかなんか気持ち悪い( ´,_ゝ`)

あとはNPCを撮ってきたんですけど

0623拠点2

女の人。
なんかイマイチだけどまぁ許容範囲内かなー。画像が小さいからかも
でもさー


0623拠点3

これはないぞぉ(;゚ロ゚)
き、きもちわるーw
もうちょっと絵師さんに頑張って欲しかったかもww
そのうち他のNPCみたいに気付かれないうちに整形してたりするかなーw


私の拠点探索はこんな感じでした。
みんなは修練とかしたのかな?



あとバグってましたね、地下。
0623地下バグ

9室選んでるのにこの公示。
しばし連打したけど入れず・・・
気功使ってたからそのまま帰るのも悔しくてなんとなく10室を選んでみたら
入れましたΣ(`L_` )

もう1人入れない人がいたけど密で教えて2人地下しますた。
名声1600以上の名声経験値うp・・・やりすぎじゃないの?
ってくらい上がりますね。
名声1875から気功2倍で1877になりました。
喜ぶ人も多いけど萎える人も多いでしょうなぁ。



あともう1つ!
輪王のリストが新しくなったみたいなので回してきました。
15等が帰還符と崑崙時符でした。
帰還符の店売り価格が900に戻ってましたよヾ(゚ё゚*)ノ

しばらくやってランクで1番良かったのがこれです。

0623白虎本

これは攻城の時に使えるやつなのかな。
美味しいなーとも思ったけどリスタ出来ないなら微妙です。
要武技本覚え直しができないし。


やっぱり・・・って感じのアプデでしたw


つか公式も逝ってますね。
ワンタイム入力してからログインできないし・・・
なんか勝手に認証しなかったくせに間違ったから5分停止とか言われた!


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
