fc2ブログ

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

|・ω・)ノ

討伐も行ったりしてないし、特に何も起こらない毎日を送ってます。
今日も今日とて放置です(´・ω・`)


昨日はステイベの時間をなまけて天上練武にGO!
話しながら像をペンペンしてると、突然戦争を申し込まれた∑(=゚ω゚=)
会話の途中だったからとりえず話し終わってから・・・と思ってエンター押したら

0617戦争

この公示と共に勝手に拒否されました( ´,_ゝ`)プッ
残念だったな天雀氏!
ただの暇つぶしでしょうw
ラグ良くなるといい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネー


その後の地上で。
30分ちょい前から待機してたらどこぞから湧いてきた幻影術師(男)

放置の時につけてるピンクのうさぎを強奪されそうになりました!
あぶねー(゚ロ゚)
お金積まれたって売り・・・売り・・・売りま・・・s・・・・売りませんョ(´ε`)

0617地上1

(・・。)ん?
わざわざ下に移動して何かね・・・・

0617地上2

うさぎに嫌ががらせΣr(‘Д‘n)

そんな事する人は晒すo(*・ω・)ノ ダー!

0617地上3

本人も撮影希望だったみたいだし問題ないっぽい!

うさぎ(´・ω・)カワイソス
0617地上4


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

惜しいッ

もしうさぎじゃなく、ネズミだったら・・・
ネズミだったら・・・
ピカチ・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

→ニーツさん

!!!!

あ、危うく感電死するところだったのか・・・・っ
恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示