

リバーモール転生ダー

|・ω・)ノ

いよいよこの時がきたよおおおおおおおおおおおお!

0606リバさん転生1


タンクトップを愛するリバさんが

0606リバさん転生2

リバさんが・・・・

0606リバさん転生3


転生しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ ☆


0606リバさん転生4
ついでに長い名前の前に称号もつきました!

0606リバさん転生5

これまた長い!
集合写真になるとかぶりまくりますなw


0606リバさん転生6

転生の時に集まってくれたみんなでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


その後間に合わなかったワンちゃんも一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

0606リバさん転生7

イベントに食い込んだけどそんなのは問題じゃないね(゚∀゚)


リバさん転生*☆━。゚OMЁ.+゚(pゝω・q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


それにしてもタンクトップ以外が似合いませんな( ´ー`)フゥー...


|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

リバーさん、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
タンクトップからってことは一気に行ったってことかな?

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
大きい画像を見ることができないんだけど・・・
どうしたらいい?

→karinさん

リバさんの代わりに((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうそうタンクトップは脱ぎたくなかったようでそのままなったよw

むむ・・・やっぱなんかあの画像問題あったのか;
とりあえずサムネに変更してみたけど見れるかな?

見れたよ~
白衣の武士だらけだ~
みんなで斬りにかかってるw

→karinさん

よかったーε-(´∀`*)ホッ

30分前から頑張って集めたんだよーw
ちょっと死んじゃったのもいるけど(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

残念ながらリバさんは退治できなかったよ(・ε・)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
