スポンサーサイト


|・ω・)ノ

移行イベントとかいろいろやってますね。
1日3時間やるのはいいけど時間がアレだと思います・・・。



まぁとりあえずそれは置いておいて。
今日やっと終了しました!

5.30☆終了2

運営の武技2倍は微々たる効果しかないけど、少しは貢献してくれたかな?w

ということで武技セットもちょっとバージョンうp!

5.30☆終了1

三才+護身より39上がりました!!!!



い、いらねぇ・・・・(´∀`)
もともと耐性うpのセットは使ってなかったから全然意味無いんですけどネェ。


やっと☆が終わったのでこれからは挌天をメインに上げていきます。
力放置は無極かなぁ・・・今さら感が激しいですが上げましょうw


んでは!

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

∑q|゚Д゚|pワオォすごい!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

力放置中に☆あげてたの?
力放置で無極はすぐだよ^^v
護身をあげて、☆を手に入れようと今更ながら思ってます^^;

イベ時間、働いている人には×だよね~
私にはありがたいけど
この前の19時~21時だとほとんど無理~

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
力放置のとき耐性でセットしないの?
回避使ってるの?
そっちの方がちがうのかなぁ~?

→karinさん

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私は基本的に☆で過ごしてたよ。
魔王の時だけ挌天とかもしてたけど、☆を終わらすって決めてからずっと☆使ってたよほー。

挌天は別次元だけど護身は長いからがんばれ!
☆習得に向けてガンバレー!(*´∀`*)尸"


力放置のときは回避のセットしてるねぇ。
どれだけ意味があるかわからないけど、少し耐性増やすよりも回避の方が言いかと思ってねぇ。
好みの問題かもしれないけど(;´ρ`)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
