スポンサーサイト


5月1日の攻城戦+

|・ω・)ノ

SSの編集は終わってたのにいつの間にか時間がすぎてますた。

1日の攻城戦の記念SS達を貼ります。


その日はまヵろん派閥で初めての同盟長!
奇人派閥にしたのはこれのためです!

たぶん。

紋章のためかな・・?


まぁそれは置いといて。

同盟長といえば石壊しですよ!
壊せないとお話にならないわけですが

石壊し

その心配も杞憂に終わり、思ったよりも好調に壊せました(*´ェ`*)
要取りは少し苦戦しましたが、ちゃーんと

要3つ

3つ取りには成功しました゚+。:.゚(´Д`)゚.:。+゚
ピンクバーガーと苛められますが・・

がんばるよー
マカロンですよ、マカロン

次の時は紋章変えてやろうかしら(゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ・・・最終的に派閥名声が下がりましたorz
何気にそれが1番ショックだったりします・・。
下がったら役所で上げますけどね、自己満w

それでもなんかすごい楽しい!
天上はじめて時間経つけど要取りをまともにやりだしたのが最近。
攻城って楽しいですね(´∀`*)ウフフ



そしてその日はそれだけじゃ終わりませぬ。
興奮冷めやらぬ23時半過ぎ。

栗まろん栗は鳳凰鯖に降り立ちました。
本当は城後にすぐ行くべきだったけど興奮冷めなさすぎたw
目的は天碑さん(→天碑の天上碑BLOG)の転生をお祝いするため!

しかし 遅かったせいで

転生

もう転生済みだったがな(´・ω・`)

まぁしょうがないので集まってる人を勝手に撮ってきました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

5.1天碑転生1

主役が真ん中じゃないのは仕様です。

他鯖な私から天碑さんへ
転生*☆━。゚OMЁ.+゚(pゝω・q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

次は奇人の時かな・・・


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとー@@ノ
>次は奇人の時かな・・・
熟入れる予定も、名声上げる予定もないんで奇人は期待しないでくださいね(`ω')グフフ

(つω・`照).。*゚+.*.。

圧倒的な存在感で主役を喰ってしまった。byペットラ

ちなみにアレは自分の露店がメインで、
天さんの転生はサブイベントだったんですよ^^b

→天碑さん

( ̄д ̄)エー

力有り余ったムキムキさんになるのか・・・。
そんなこといいながら奇人になっちゃいます的なの待ってますw

→ニーツさん

確かに虎が目立ってるww

Σ(´Д`lll)エエ!!
じゃあ私はメインイベントに参加できなかったのか・・・

Σ⊂(゚∀゚ )ナンデャネン!

→栗まろん栗さん

惜しかったですね^^;
もしメインイベに参加出来ていたら、
あんな物やこんな物が驚きのお値段で買えたのに・・・(´ー`)

→ニーツさん

タイトルにやられた!
同じ書き方されたらまんまと気付かなかった(;´Д`)


参加したかったなぁー!
金持ってないですよ!

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
