スポンサーサイト


天上関が原

|・ω・)ノ

ブログをちょっと春っぽくしました。
ついでに仙人になったのでタイトル横のも仙人にしました。



28日いってきました、天上関が原!
軍閥やったこともないけど、気力+50のために参加ですよ。

19時のサーバーが開いて5分以内にINはしました。
本鯖で落ちたところから始まるのにはビックリした!
とりあえず装備を放置にして派閥を作りに役所へ・・・
名前をどうしようか考えてたら変な公示がw

不具合で一旦サーバーを落とす、とw

ヾ(・∀・)オイオイ
仕方ないので落ちてから再びIN。
早速派閥作りw

3.28天上関が原1

結構早めに作れました。
まだ5個くらいしか派閥出来てなかったと思う。
どんどん下にいきましたけどw

とりあえず満足して熟放置へ!
その途中に密が・・・

C_heppu->C_栗まろん: 派閥募集してw

募集しないといけなかったんですねΣ(ノ∀`)ペシッ
言われなかったらずっと気付かなかった・・ありがと!
募集内容書いたら入門申請してくれました(*´ェ`*)ゲット

友好範囲の激せまな私なのでこれ以上は増えないだろうなぁと放置スタート。
すると
3.28天上関が原2

まさかのオープンでっ!
喜んで吸収させていただきました(*´ェ`*)

その後、ch一覧をパッと見た感じ独歩の鍵なしのch見当たらないので
下のほうだったけど開設。
1人だったから消えちゃうのも覚悟だったけど、ポロポロと人が入ってくれました!
嬉しかったぁ。
そのchに来てくれた人とかが派閥にも入ってくれて
3.28天上関が原4
まさかのスクロールができました・・・。
下にskawaさんも隠れています!
本鯖ではありえない人数に興奮しました(;゚∀゚)=3ハァハァ

紋章が岩男なのは特に意味無いですw


20:00からの軍閥受付の師範のとこ・・・人多くて( >Д<;)オモー
負けずになんとか受付したところで
3.28天上関が原3
ゆーさん!ゆーさんじゃないですか!
いつもwikiでお世話になってます!
ついつい横に並んで盗撮してしまいました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

20:30。
いよいよ軍閥スタート!
公示も流れてコマンドで入場だ!
3.28天上関が原5

現在、派閥イベントは行われておりません。

公示なんて見てなかったんですよねー。
/参加 ってやりましたよ。
きっと他にもやった人いるよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


さて軍閥のSSは追記にしましょう。
でかいしw

/対戦コマンドで飛んだところは地面に文字が書いてあって安全地帯なんですね。
何で斬れないのか最初不思議でした(・ε・)

頭の上に名前が表示されないって変なかんじでした!
ちなみに私は
3.28天上関が原6

わけわからん(´∀`*)ウフフ

3.28天上関が原7

3.28天上関が原8
鳴りもしない鐘とか
3.28天上関が原9
話もしない師範もいました。

3.28天上関が原10

あっという間の30分でした。
右上にずっと上位の人の名前でてたけど、最終的に独歩は0(゚ーÅ) ホロリ
ルーシェさんは結構ずっといたけどダメだったようですね。
まヵろんにはいってくれてたskawaさんも途中入ったけどダメでしたorz

みんな強すぎるワァ*:.。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。.:*!!
今回の軍閥は個人戦なんで関係ないけど紅軍勝利!
結構な僅差でしたね(`・ω・´)


そして軍閥終了後。
私はキュンさんに遊んでもらいましたー。

それは次の記事にしようかな。
長すぎ!w


みなさん┏O)) オツカレサマデシタ!


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄。 ̄)ホーーォ。
こんな感じだったのか~
独歩は0ですか・・・残念だね~

春っぽくなっていいね^^
ニクキュー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

→karinさん

公式では817人って言ってたね。
そんなに居なかったと思うよ!
独歩も途中までは頑張ってたんだけどねねー。

肉球は見つけた瞬間貼るしかないって思ったよ!
ぷにぷにしたってー(*´ェ`*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
