スポンサーサイト


酒とか改造とか

|・ω・)ノ

東京は桜が満開になったみたいです(*´ェ`*)
これから風強すぎるのは歓迎しませんなぁ、花が散る。
でも週末は雨の予報ですけど('A`)

そんなお花見気分をゲーム内でも!

お酒を注文しました!
もちろん薬酒です。
1本目。
鹿茸酒

こ、これは前にになった覚えが・・・・と思いながらF7!
なんか画面が固まって何事かと思ったら崑崙に飛んだΣr(‘Д‘n)
固まったのは私のPCがショボイからだけど・・・の覚悟してたからビビリましたw

ちょっと予想外で期待はずれだったので2本目!
もちろん薬酒ですよ!
鹿茸酒

またあなたですか(・ω・`;)
まぁいろんな効果あるらしいし、いいなぁとF7!
毒まろ

( ´゚д゚`)エー
そんなうまくいかないもんだねヽ( ´ー`)ノフッ


うまくいかないといえば改造。
イベ球があるのを忘れる前に改造o(*・ω・)ノ ダー!
素材は自分のドロした物で済ませてみますw
途中のSS忘れたけど前に靴+4まで上げたものの続きを・・・

消えた靴

+7→+8でボフン☆

やっぱいうまくいかないもんですな(゚ーÅ) ホロリ
他にもやったけどコイツ↑がボフンしたのでその日はもうやめました。

いつか成功してみたい+7→+8!


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

NO TITLE

お酒!注文したことない^^;
お祝いに注文してみようっと
σ(・・*)ワタシも火靴と土靴の8が欲しい

奇人のときはわざわざありがとう^^
天使ちゃん以外には内緒でチャレンジに行ったけど
クリアしたらうれしくて思わず密しちゃいました^^

→karinさん

奇人(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
偶然PC前にいてよかったよぉ!
ナイショでチャレンジしてたのねΣ(・∀・;)
教えてもらえてうれしかった(*´ェ`*)

お酒はまともに使えるの少ないから運試しくらいのノリで遊ぶと(・∀・)イイ!!

装備ほしいよねぇ(゚ーÅ) ホロリ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
