スポンサーサイト


みんなの優しさでできています

|・ω・)ノ

やっと・・これを書けます!
ほんとは仙人クエと一緒に書きたかった。


仙人になったのは3月14日。
今日は3月22日。
8日経ちました。


天上梯覚えました゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚



始まりは14日の地上も始まった午後から。
地上中なのに討伐に来てくれた人もいた。
箱は

15日。
リベンジと運営イベもあるのに討伐に来てくれた。
箱は・。

16日。
前日日付をまたいだせいで集まってもらったのに前日組3人入れず。
箱は・・みれるわけもなく
討伐はメンテでリセットされないことを知る。

17日。
↑のリベンジと0時過ぎにみんなが集まってくれてできることに。
なのに箱は・・・。

18日。
0時ギリギリに討伐組んで人を集めてみたものの部屋なし。
お騒がせ人間炸裂。
箱は・・・・もちろんあるわけない
部屋の確認をしてから募集する事をしる。

19日。
前日の失態から11時前に空く部屋のために19時半から討伐入口で待ち構えて討伐を組む。
予定通り討伐が始まるもののボス途中で私落ちる。
すぐ戻ろうとするもIDパス入力画面で3回も落ちる。
箱に・・・・・間に合わず
落ちたらどうしようもないことを思い知る。

20日。
そのまま0時から連続で討伐。
城前最後のチャンス。
箱は・・・・・
仙人初の攻城戦は天上符と凌空で参加。

21日。
城後に討伐を組0時過ぎから開始。
部屋にうまく入れず時間が遅くなってしまった;;
箱は・・・・・・・

22日。
0時過ぎから始めたかったものの人集め始めたのが遅かったせいもありなかなか集まらず。
開始が25時前という酷いことに。
緊張しながら箱を・・・・・・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
3.22武技1  3.22武技2
涙出るかと思った・・・。


そんなこんなで仙人になってから8日
みんなの協力のもと無事仙人梯覚えました!!
途中から伝説(笑)とか言われて笑うに笑えない状態でしたorz
最近手伝った人は1、2回で覚えてたせいもあり凹みは尋常じゃなかったです。

普段お喋りしてない人も手伝ってくれたりとすごい嬉しかった・・・。
栗まろん栗の天上梯は半分がみんなの優しさでできています(*´ェ`*)

協力してくれた人みんなを晒したいところだけど
SSが残ってなくて確認できないので最終組で手伝ってくれた方を代表に感謝の晒し!間違ってる?w
3.22武技9

8日間の間に何度イベを捨ててもらったか・・・
もう感謝しかないです。(゚うェ´゚)゚。

しかも討伐後武技を覚える私のために
3.22武技3

3.22武技7
わざわざ少林寺まできてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなに見守られながら
3.22武技4
ハッ!(ホォ~)

3.22武技6
3.22武技5


会話が終わったらすぐ覚えるのかと思ったら石をF7にセットで覚えるんですね。
しばらく( ゚д゚)ポカーンってしましたw
興奮のままにちょっと狩りをしましたがはえええ(;゚∀゚)=3ハァハァ


協力してくれた方々本当に本当に
ヽ(。・ω・)ノ゛☆感謝☆ ヾ(・ω・。)ノ



これでやっと仙人姿を晒すのが恥ずかしくないです!

3.22武技8


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こんな遅くまで起きてるんだから、お手伝いできること伝えておけばよかった*o_ _)o

全部お付き合いしてくれた方が数名いるものと推察
みんな優しい(*´艸)(艸`*)ネー

しっかりネタにされそうだね

→karinさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
そうだ、karinさんは結構夜更かし組だった!
もっと早めに声かけるべきだったな(;´へ`A ```

そうなの、毎回お手伝いしてくれた人もいるの。
感謝で倒れそうですorz

ああああああああkarinさんまでええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
