スポンサーサイト


記事長いよ、なにやってんの!

|・ω・)ノ

クエをやったんで書いてみます。


まず重量クエ!
13日に旦那がINしてたのもあり、お肉運びをお手伝いしてもらいましたぁ。

持っていった装備はイベ首+27一次仙人武器 あとはアレとアレ
で重量
お肉は西瓜(重量1 体力回復3000)
せっせと160個ほど持ち込みました。
リスタして拾って置いての繰り返し・・・結構ダルいですね(ヽ´ω`)
SSがビックリするどないんで、SS貼るのは諦めました。

まず誰かNPCがいるのかと思ったら壁っていう!
カウントダウンで緊張してるのに酷いぜ・・・。
壁とちゃちゃっと会話を終わらせると盟武官がワラワラと・・・
つーかこれ系すごいニガテです・・・。
最終的に2体湧きのどっちかを倒せばおkとかわかんねーよヽ(`Д´)ノプンプン
と思いつつ飛び回りました。

アドバイスでできるだけ下の部屋に沸かせるといいよって言われてたんですけど・・・
両方の部屋に満遍なく湧かせました(゚∀゚)
てんぱっちゃってどうしようもなくてorz
wiki等に何秒頃にボス2体湧くっていうの無かったらクリアできなかったはず;

なんとか2体湧きを確認できて、無事ヌッコロ。

街の中央に湧いてビックリしましたがな(´・ω・`)

お肉の消費は60個くらい。
イベ首と一次武器サマサマであります!旦那もサンクス!



そして仙人クエ

の前に

剣魔の引っかけ方を本営で教えてもらいチョボチョボと練習。
そこでの練習はソコソコできて、どうせなら剣魔で練習しようと崋山派へGO!
生生持って何度も挑戦したんですけど
ラグひでぇww
1,2回成功するくらいでほぼ失敗w
とりあえず13日は諦めて睡眠(つ∀-)オヤスミー


目覚めて14日。
朝から剣魔引っかけの練習。
全然できない_| ̄|○

chで最近仙人になった人は直叩きでクリアしたという情報(σ゚д゚)σゲッツ!!
(やっぱりラグが酷くて引っかけは無理だったらしい;)
そんな話をしていたらネ申が現れて装備を貸してくれることに!

これは行くしかない(;´Д`)ハァハァ

持って行ったお肉 赤瓢箪300個くらい 天龍丹1,500個くらい SSが無いので大体
天龍丹は昔結構くじやってた時の財産です(u_u*)

3.14仙人クエ1
チャーッス!
何度目かの逢瀬ですね!
この人と会話が終わると剣魔が湧きます。
↑の位置だと即エンキョくらったりしたので姜雨陣の右とか下がいいかも。

そして湧いた剣魔を上の部屋に連行・・・するのが結構大変だった。
ラグでどのくらい距離取れてるかわからないので少しずつ上の部屋の中央まで・・1番大変だったかもorz

そこからは下の部屋で乱獲o(*・ω・)ノ ダー!
装備が強いから楽しい楽しいww
3.14仙人クエ2
職1で1発。

んで、私も結局引っ掛けを諦めて直叩きでクリアすることにしました。
盟武官を狩って楽しんでる間に
剣魔の邪気が限界に達しました的な公示がでたー。
そしたら上の部屋の剣魔を探して、上の部屋の中央で叩く!盟武官のエンキョコナーイ場所

それだけでした(・ω・)

あとはただひたすら待つだけww
体力と装備さえあれば直叩き簡単(゚Д゚)

3.14仙人クエ6
倒した後の会話。
秘伝の武器じゃなく秘伝の装備でした(*´艸`)
武器は自前の準奇縁だったんでw

もたもたした私でも2400秒くらい残ったんでうまい人ならもっと早いんでしょうね(・ω・)
残ったお肉 赤瓢箪37個 天龍丹1,452個


3.14仙人クエ7
普段仲良くしてくれてる3人。
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

3.14仙人クエ8
ジッキーさん花火50連発・・・ありがとう!
みんな落ちずに堪えましたw

3.14仙人クエ9
なんか変なこと言ってる人がいますけど!!

3.14仙人クエ10
普通な一枚。

そんな感じで、というか相変わらず無駄に長い記事になったけど
栗まろん栗、仙人になりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
3.14仙人クエ4


みんなに感謝(*゚゚*)ポッ
密くれた方もありがとうでした(*´ェ`*)



と、平和に終わってるっぽいんですけど。

本当はこんな暖かくなかったんです・・・・


 現 実 ↓



3.14仙人クエ3


ポツーーーーーーーーーーーーン・・・・
さびしぃぃぃぃぃぃいいいいい

時間が微妙だったせいもあり1人でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも公示の途中でDelキー押して消えてるし、ログ取ってないわで・・・。

グダグダでしたとさ。

わざわざ3人は後で捏造SSを撮ってくれたわけです(゚ーÅ) ホロリ
いろんな意味でアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


しかも、私の苦難はここからです_ノ乙(、ン、)_


|;ω;)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やっと載ったね^^
楽しみに待ってました(*^-^*) ニッコリ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クリック勝負へようこそ^^
直叩きしたのか~
私はそっちのほうが怖いので引っかけ
ステが違うから直叩きでもいけるんだね
すごいね~

ところで、仙人で湧いてくる場所ってどこなんだろう・・・
あの場所どこかいまだにわかってない><

→karinさん

やっと載せました・・・。
ホントは武技覚えてからの予定だったんだけど・・・うん・・・ね・・・。
クリック( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ステというか装備というか(;゙゚'ω゚')アハハ
ひっかけできたkarinさんのがすごいと思うよ~!

仙人が沸いてくるのはね、崋山派の1番奥だよー!
橋も越えた先にあるの(*´ェ`*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
