

フィギュア\(^o^)/オワタ

|・ω・)ノ


天上は絶好調放置してます!

現在まヵろん派閥はこんな紋章になってます。
2.26紋章

川o゚_ゝ゚
紋章は私の趣味丸出しです!


追記はフィギュアを勝手に独り言します。
初心者の偏った意見だわー。

なんていうかフィギュア\(^o^)/オワタ

フィギュアが始まってから某大型掲示板のスケート板に入り浸ってたわけですが(∀`*ゞ)エヘヘ

総評として 新採点方式は変えるべき これにつきますね。

私は元々プルシェンコ選手が好きなせいもあるけど、挑戦するのって大事だと思うんだよなぁ。
今日の真央ちゃん、確かにミスもあったけど3Aを2回も入れるすごいことやったのに。
もっと評価されるべきだと思う。
綺麗に無難にまとめて終わりならアイスショーでいいと思うんだ。

フィギュアスケートがスポーツであるなら挑戦してほしい。
特に男子。
ジャンプが女子以下ってどうしようもないと思うよ;
どうやっても女子より見劣りするし、柔軟性も勝てないんだから男子には男子にしか出来ないものが欲しいよ。
4回転がない男子ってなにが魅力なんだろ・・・。
クワド厨って言われたらどうしようもないけど、そう思う。

プルはなんかおかしなメールによって下げられたっていう話もあるし・・・。
もちろんプル比では最高の出来じゃなくてもそれはプルシェンコという選手の過去との比較。
他の選手があれをやったら大絶賛物じゃないの?
日本のマスコミは悪役のように演出するしな。ksg

だからってライサがいけないわけじゃないんだ。
ライサは今の採点方式にのっとった演技をした。
これは間違ってないし。
ただ物足りない感があるのはいなめないかなー。

まぁ・・・あれだ。
4回転持ちの方々がことごとくSPで自爆しちゃったのにも問題が・・・。
仕方ないんだけどさ・・・・。
でもそのくらい難しいのを評価しないってのはやっぱりおかしーよー。


結局は好みの問題なのかもしれないけどねーーーーーー


キムヨナ選手は完璧な演技したのは強心臓すぎて・・・w

段々わけわからなくなってきた!

何はともあれ日本の選手男女全員入賞゚+o。p【オメ】q*´ェ`)(´u`*p【デト】q。o+゚
高橋選手、浅田選手メダル*☆━。゚OMЁ.+゚(pゝω・q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
すばらしい結果ですた。

あとはエキシビジョンo(*・ω・)ノ ダー!


これで癒されるしかない。

【プルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりアホコラ集~ パート1】


いろいろあって本人の目にも触れているようでw
公認コラですね(´∀`*)ウフフ


|・ω・)ノシ

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

 フィギュアについてはあんまり良く知らないけど、

 キムヨナの3回転が男子陣の4回転よりも得点高いのはおかしいっていうブログ見たら確かにおかしい気がしてきた(。=`ω´=)

 浅田選手が3回転半したのは前回3回転したら回転不足って言われたからやったのに、キムヨナは2.7回転くらいでも3回転って判定されたのはひいきがあると思うんだぜ(全部ブログの受け売り)

 でもキムヨナ3回転する前も全然スピード落ちなかったし凄いとは思った(=`ω´=)

→洞窟氏

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そうやって詳しくないけど疑問にもってもらえるのが1番嬉しい(`・ω・´)
日本のメディアは 絶 対 取り上げないからね。

そうなんだよねー、なぜかキムヨナの回転不足は取られないんだ。
検証動画とかも結構出てるくらいに・・・。
一部の選手にだけ厳しくされてる感がありまくる。

キムヨナは確かに流れるような演技だったね(。+・`ω・´)
そこは私も賞賛できると思うー!

ありがとー!コメント嬉しいぜー!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
