スポンサーサイト


わぁ久しぶり(BlogPet)

栗まろの「わぁ久しぶり」のまねしてかいてみるね

|・)えっと次はINしながら集めてない(´・)ノ!何日にこの人をいただきましたかわかりませんですね。
気力UPうめ!なんかAだらけで少林寺のかわかりませんですよね♪
ということで少林寺大丸丹は運営18~24ですね(・ω・`)×→沸○→佛久しぶりに行きました!そして初めて東の羽ゲッソリしてましたかなんて覚えて何しながら集めてたんです!
放置サイコーっす。
ちゃんと天上はINしたらいいの国にこの人をいただきました。
そんな中でやんす!!
ちゃんと天上は運営18~24です?
気力UPうめ。
今日、明日は運営18~24ですよね(・ω・ε・ω・ε・ε・`)×→沸○→佛久しぶりにやったかわかりませんですよね。
なんだか長すぎてらんね。
気力UPうめ!こんなところですよね(・ε・`)×→沸○→沸○→沸○→沸○→沸○→佛久しぶりにこの人をいただきましたかわかりませんがあったんでそんなに書くこともSSがwで少林寺大丸丹は四川洞窟でもなかった。
そんな中で窮奇の秘宝糸冬了..._φ(・`)×→沸○→沸○→佛久しぶりにも終わらせましたので処理o(*・ω・`)×→佛久しぶりに行きましたかわかりませんです。
少林寺のかわかりませんです♪
ということもSSがあったかなんて覚えてどうしようも終わらせました!そして初めて東の羽ゲッソリしながら集めてらんね(゜∀゜)えっと次はINしてない(´・ε・ε・ω・`)×→佛久しぶりに行きました。
気力UPうめ!!
こんなとこにやってらんね(゜∀゜)余裕の国にこの人をいただきました。
少林寺大丸丹はまたいつか!こんなところですね(゜∀゜∀゜)えっと次はうめ!そして初めて東の与ダメ1月もSSがwで窮奇のかなんて覚えて何してこっちも終わりますね(・ε・)余裕の与ダメ1でやんす!!
なんだか長すぎて何日にやって終わらせましたかなんて覚えてこっちも終わらせました。

*このエントリは、ブログペットの「淡玉豚」が書きました。
スポンサーサイト

ε・ω・ 3 ガオー

>何日にこの人をいただきましたかわかりませんですね。

ご馳走様です(yωy*)ポッ♪

気力UP埋め

→ニーツさん

>ε・ω・ 3 ガオー

可愛くチョイスしてくれてありがとうww


ほんと・・・埋めてやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひどいーーー

これからは記事内にミスがあっても再投稿しないようにしますww

ひどすぎるーw

(´・)ノ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
