スポンサーサイト


わぁ久しぶり

|・ω・)ノ

いつの間にやら1月も終わりますね。

ブログ放置サイコーっす。


ちゃんと天上はINしてました!
なんかゴソゴソやってたんでそんなに書くこともなかったんですよね。
そんな中でもSSがあったので処理o(*・ω・)ノ ダー!


何日にやったかなんて覚えてない(´・ω・`)


1.?少林寺の秘宝 ×→沸  ○→佛

久しぶりにこの人を倒して

1.?少林寺の秘宝2

どうしようもないものをいただきました。
少林寺大丸丹はうめぇ。

ということで少林寺の秘宝クエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


えっと次は

四川洞窟で窮奇の羽<丶´Д`>ゲッソリしながら集めて終わらせて

黒窮奇

こっちも終わらせました。

黒窮奇2

気力UPうめぇっす!



そして初めて

1.?東の国

東の国に行きましたw
なんかだらけでやってらんね(・ε・)
余裕の与ダメ1でやんす。

日本つええ!

1.?東の国2

こんなとこにもワンコがいらっしゃいました。



こんなところです。
今日、明日は運営イベ18~24ですね。
なんだか長すぎて何したらいいのかわかりませんがw


ではまたいつか!

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

6時間放置キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y!!!

→ニーツさん

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

4時間放置&地下キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!


城の日にやるのはやめてくれ!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
