

当主さまぁあああ

|・ω・)ノ

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


09/03/30 23:52:21 三色オニギリ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
09/03/30 23:52:26 三色オニギリ : すべての理は人間の取るに足らない心から
始まった事なのか…。
09/03/30 23:52:31 三色オニギリ : 私は…、
すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
奇人の班列に上がる事を表明する!
09/03/30 23:52:36 三色オニギリ : すべての武林同道に私の意志を告げる。


オニギリさんの奇人姿!

オニギリさん(o*´∀`*)p【才×〒゛├♪】 q☆.。.:*・゚☆

予想以上に戻ってくるのが早くて街到着直後のは撮れなかった_ノ乙(、ン、)_
(」・∀・)」 果物籠の当主サマが奇人になったよぉー!
      果物籠の当主サマが奇人になったよぉぉー!!L(・∀・ L)

オニギリさんのお祝い用に貯めてた青花火90個、全部使いました!
花火連打で重くしてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコ

その記念というか便乗とうか・・・・派閥マーク変えてもらっちゃいました(u_u*)
最近コッソリ作ってたんで、勢いでw
ちょっと目に痛い・・・

でもなんか恥かし嬉しい感じですw
プロフィールの画像も差し替えました(*´ -`)




もうすぐメンテだけどみんなBOXから離れませんねw
私もだけど(*´艸`)
結局メンドウだからBOXしてますw

ウジャウジャ

大量の泥棒がみんなを狙ってますw


さ、メンテ後に預言者は何をくれるんでしょうか!
あんまり期待してませんがw

  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ

NO TITLE

果物籠なのになぜおにぎり?と思ってたけど党首がオニギリさんだったのね^^;
奇人ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
豚さんかわいい^^この子にお名前ないの?

→karinさん

そうそう、オニギリさんだからおにぎりマークなんだよぉ。
おにぎりって可愛いから引き継いでみたの(・ω・*)
ちゃんと名前あるよ~。
わかりにくいけど、「淡玉豚」が名前w
ピンク兎の淡玉兎のパクリ(*ノ∪`*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
