スポンサーサイト


寂しいな

|・ω・)ノ

イベ具足無駄に重くてイラッ☆としてます、こんばんはー

12.23ケーキ
ケーキだわーい。

12.26新疆
初めて靴ドロップだーわーい。

12.28転送横
ふれあい動物園ができたよーわーい。
なんかココから動かなくなりましたね、猪とニワトリ。

12.26輪王符
輪王出てこないうえに1枚消費されたうわーん。

それ以上に切ない出来事。


独歩に遊びに来て風雲に帰っていったぴゅいさん。
引退だなんて(・ω・、)
すっぱり引退しようって思えるってことはいいことなんだけどね。
やっぱ寂しいぜよ。
戻ってからも頑張っていくものだと思ってたのにぃ


ブログを読んで思うところがある私も考えてしまいました。

1番楽しめてた時期・・・いつだろう。
やっぱり未転生の頃だよなぁ、今より人もいて弱いなりに楽しかったな。

また旦那もINしなくなったよ。
私が天上を始めたきっかけは旦那であるヘーメラーだし。
その人がINしないって結構デカイね。。
ヘメは常に私の前を走ってたから、引っ張って欲しかった。
いつの間にか100歳も差がついてるんだ('A`)

つまらないってわけじゃないけど、キャー超楽しーってのは感じられないのも事実。
(´Д`)ハァ…

なんだかな。
ちょぴーり考える栗まろでありました。


私は疫病神か・・・リンクの風雲鯖の2人が引退ってorz

てか最後までコメントを書かせてくれないぴゅいさんは隠れSデスヨネ・・・。


|・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

ケーキいいなぁ(。・ρ・)ジュル

一番の問題点は、前掛けが具足の位置につけるってことだと思うのであります。
もうなんか色々アウトではないでしょうか。

前回の問題の解答
4/41 ←は派閥員の数です。
サブもいるけど、15人以上の人とお別れしてきました(´。・ェヽ) グスン...
でも、みんながいるから今もとっても幸せです(yωy*)ポッ♪

→ニーツさん

ニーツさんも毎日ケーキの配達!配達!
いわれて見れば確かにアウトw
地上とかは破廉恥な状態な人いっぱいですね(私含む

∑(´;□;`)ガァーン
そんなにお別れをしてきたのですか・・・。
自然といなくなっちゃう人もいるけど見送るのも辛いものがありますね。
残った人たちでも楽しいって思えるのはサイコー!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
