スポンサーサイト


(。・ρ・)ジュル

|・ω・)ノ

手鯖をスルーしてます、こんにちは。


肉の日ですね(´・ω・`)

11.27肉の日

相変わらず詳細の写真がリアルで困ります!
食べたい( ゚ρ゚ )


って最近ラグ酷い・・・。
この前も転送のとこでラグりまして、落ちるかなぁとドキドキしてたら

11.27ラグ1

欲張ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

ちなみに下の移動を選択してちゃんと飛べましたw

ラグったのは私だけじゃないんだなぁと感じたのは↓のログ

11.27ラグ2

反応しないからメチャクチャに打ったって感じですね(´・ω・)
気持ちわかるううう!


いや、ホント千年計画とか面白い事言ってないでどうにかして欲しいっす。
ハック被害も増えてきてるし、手鯖入れて誤魔化すのもどうかと思いますぜー。


ちなみにハック被害の中心地であるRSに昨日INしてみましたが、
私のキャラは無事でした( ^ω^ )
なんか嬉しいような期待はずれのような・・・w


でもまぁ、ホントに次は自分かなぁと怯えながらプレイするのも嫌だな。

22日のアプデまでに人がどれだけ残ってるか・・・ダメオンさん。

|・ω・)ノシ
ちょっと遊んでみたくなったので試作。

覇

かおなしよー!

さくっと護も作ってみた!

護

やっぱりかおなしよー!!
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

あぶなっ!!

いくら最高級肉とはいえ、生で食すのはいかがなものか。
それっぽい武技とかで焼いて食べるのかな?


ちなみに、気持ちわかるううう!が、気持ちわるううう!に見えましたです。

→ニーツさん

だ、だめですか!?
ゲタに乗ってるから刺しでいけるのかと・・・・
武技も焼くくらいの威力しかないと思うとちょっと切なくなった(゚ーÅ) ホロリ


気持ち悪いとかひどいなぁ・・・・ニーツさんったら!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
